ぎのごちゃん 結婚します!!!



あのタイチー君から
兵庫に行きます!と連絡あり。

タ「会えませんか?」
ぎ「ぎのごちゃんに会いにくるのね!」
タ「いえ!友達がいるので、そういえばきのこさんもいたな、と」
ぎ「いえっ!てあんた!ついでかよっ?!」
タ「はい!ご都合は?」
ぎ「はいっ!っていうな!あいてるよ。どこに泊まるん?うちでもいいよ」
タ「いいですか?」
ぎ「泊まるとゆーことは、結婚決定やで!おかんにゆーとくわ!」
タ「きっと、隠し子だと思いますよ!」
ぎ「なんで、隠し子やねん?!」

なにこの会話?
何気に拒絶反応?!

あっ・・・照れてるわけかw

とゆーわけで、結婚に持ち込みます!

そういえば、5月、志布志でタイチー君のおとーさまと

ぎ「息子の嫁にどーですか!」
父「被疑者はちょっと。。。(^_^;)」

あれも、照れやったんやな!

そりゃそうやろー。
清楚で可憐な18歳やもんなー。

じじぃ「無理でしょう

ぜったい結婚や!

みんな!

応援よろぴく!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか