集ストとぱよぱよちーんとフィンランド?



福島エートスに賛成している反原発連合の野間易通氏は、
「しばき隊」のリーダー!在特会にも在日の影!
嫌韓デモ騒動は仕組まれている?
http://ceron.jp/url/saigaijyouhou.com/blog-entry-986.html


小保方集団リンチ事件

「人権侵害の限りを尽くした」
小保方氏の申し立て受け、
BPO人権委が「NHKスペシャル」
審理入り STAP問題特集
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-8129.html




ろくでなし子さんに集ストする大量の返信



5:00~21:00



Twitter - 通知アンチノエル
↑ノエル君に返信をしたら、一斉に湧いて出てきた集スト


合言葉は「ぱよぱよちーん」
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-8454.html

バカッターで大量底引き網漁法開始?!
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-8452.html



反論者に対して
大量の集団ストーキングを飛ばしてくる
エートス、しばき隊、反原発(放射能安全、廃炉利権原発村)、シールズ等が
ベッタリベタベタの関係であることは
Twitterではもろばれでした。

ぎのごちゃんも、しばき隊三宅系(派閥があるらしい)と
エートスからの大量の集ストアカウントを
トゥギャッタでまとめていたら
凍結されちゃいましたねぇ。

で、こいつらの特徴は
反論者の個人情報(住所と本名)を
ネット上で公募しまくっては
現実での脅しをやるところです。

わたぴたちは嫌がらせと誹謗中傷を受けた
ひがいしゃなのーーー!!!と、
白々しい猿芝居をやりながら。

いいですか?!作家名やペンネームや通称名や実名ではなく
「本名」をあさりまくるのです。

竹野内真理さんも、
子供を連れて行かれそうになったりしてました。

こういうの、ぜーーーーんぶ「言論の自由」で放置して
こいつらから集ストを受けていたほうの被害者を
「凶悪犯罪者」ということで
強制家宅捜索やPC強奪したりするのです。
警察内部のとある派閥から。

ぎのごちゃんも、まだまだ
しばき隊のとあるカルト関係者連中に
デマで金儲けされています。

その額、億単位かもしれないのです!

表に公表される事件は単なる「名目」でしかなく
本当の事件(目的)は表に絶対にださない。


で、つい先日
元しばき隊過激派を自称する
「ぱおぱおちーん」が口癖の
匿名アカウントが、
個人情報を約400件を垂れ流し
なんとそれが、
マイナンバーや防衛省や大企業の
セキュリティーを請け負っていた
エフセキュアの幹部社員だったと
ばれたのです!!!!!!!!

これはすでに、国際ニュースになっています。
日本ではただの荒らしの行き過ぎた「イタズラ」として
はぐらかしていますが。


エフセキュアがテロ企業なのか
テロ思考のキチガイに入り込まれていたのか
それは、捜査しなきゃわからないわけだが

個人情報のネットでの垂れ流しと
集ストが、組織的に行われていたのは
もう、ばっちし、周知の事実になったわけです。

どーーーーんなに、すっとぼけても
無理!!!!!!!!!w



さて、ぎのごバカ主婦連合軍には
おセレブバカ主婦もいるのです。

エフセキュアというのはフィンランドのIT企業。
フィンランドはIT関連で商談を進めていて
やたらめったらおセレブ文化交流をすすめ
政治家や官僚が、パーチーに
大量に集まっているらしいのですーーー。

ぱおぱおちーん闇の大王って・・・
そのおセレブパシリですか?www

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか