日本詐欺横領行政


 

会計検査院、1658億円の不適切支出を指摘

© Flickr/ Japanexperterna.se
日本
短縮 URL
01000

2014年度における国費の不適切な支出が1658億円に上っていたことが会計検査院の報告書で明らかになった。


共同通信によれば、報告書は安倍首相に提出された。

東北地方の地震・津波被害からの復興など570の大型案件について、1658億円の無駄遣いが指摘された。東北地方では29億円が目的外の使途に費されていた。

報告書では、幹細胞研究でデータが加工されていたスキャンダルにも触れられている。同プロジェクトには2011年時点で5300万円が計上されていたが、スキャンダルの捜査で2014年、およそ9200万円が費やされた。


復興のフリで横領
被災者を救うフリで横領

研究開発費より、
不正レッテルプロパガンダに倍の費用

日本てバカですねー
おさるさん以下ですねー

Facebookの各国個人情報を
日本政府に渡していただと?!

マルハゲドン
はお前らだ!

ばかやろーネトウヨ国めっ

がははははーーー

各国から
めっちゃ笑われてまっせw



オマケ
関係ないが猿つながり


@ぎのご画伯

あれからもう4年なんだな・・・

人間って・・・

成長しないね!w

やることなすこと、ずっと同じ(爆w)

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか