本家山口組 クーデター?!

本家でクーデター騒動

| コメント(2)

本 家山口組内で騒動だそうで、業界騒然、というんだが、おいらの業界じゃないのでどうでもいいんだが、ところでヤクザの話になると、戦後の混乱期を引き合い に出して、「ヤクザは不良外国人をやっつけろ」とか無茶言う人がいるんだが、今のヤクザは多くが在日だから。不良中国人の手引しているのも、日本のヤクザ だから。カネのためなら何でもします。ヤクザだもんw

鈴木智彦 TOMOHIKO SUZUKI @yonakiishi 0:58 - 2015年11月6日 
山口組側で、ひどいクーデターがあったみたいです。8割方裏は取れてます。 
昨日はその話で持ちきりでした。 
https://twitter.com/yonakiishi/status/662297846410969088 

鈴木智彦 TOMOHIKO SUZUKI @yonakiishi 1:00 - 2015年11月6日 
ただし分裂騒動が直接の原因ではなく、親分に付いていけないという話らしい。 
同じ山口組内で移籍したい人も多いそうですが、それはきっと認められない。 
だから必然的に神戸側に流れるという推測です。 
https://twitter.com/yonakiishi/status/662298346078339072 

鈴木智彦 TOMOHIKO SUZUKI @yonakiishi 1:29 - 2015年11月6日 
@okinawangsoo 神戸側にとって、悪いことはひとつもないですから。(引用略) 
https://twitter.com/yonakiishi/status/662305872106786816 

組長 @6yamaguchigumi 1:47 - 2015年11月6日 
名古屋もえらいことになったな。 
https://twitter.com/6yamaguchigumi/status/662310267548643331

スーパーナンペイ事件が典型なんだが、不良外国人、主に中国人とか、韓国人とか、荒稼ぎしたくて来日、それを手引する外国語に堪能な日本人ガイドがいて、 そうしたツアー団体wに情報を提供し、犯行に必要な自動車などを手配するのがヤクザw スーパーナンペイ事件でも、当日の金庫の中身まで調べて、ツアー団 体さんに提供していたようだ。犯行に使われた自動車と銃も手配したんだろうね。

昨夜の明石大橋の大爆発だ
報道規制なのかーーー?

全然ニュースに出てこない!!!

ということは、
このクーデターと関係大ありー?


セキュリティーソフト会社の幹部が
Twitter上で常駐荒らしやって
Facebookの個人情報を垂れ流すってのも
大事件だろwww

グレーで済む話じゃないしwww

一気に色々
出てくる感じー?

アリスちゃんの「11.5」の呪いですか?w

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか