下請けに支払しないのは合法な日本

お笑い芸人とアイドルを番組から排除したら見る

| コメント(3)

フジテレビが営業成績悪くて、経費削減だそうで、こういう時に組織というのは、「給料」だけは最後まで守るわけですw 社員だけじゃない、役員もw 最初に削るのは、下請けですねw つうか、フジテレビは吉本一切使わなければ、ずいぶん経費が抑えられるんじゃないのか? ひな壇にはそれこそお雛様でも置いときゃいいだろw 

フジテレビ経費節減「通訳が学生バイト」「地方ロケ断念」も 
 視聴率低迷に伴って経費節減を余儀なくされているフジテレビ。社員のボーナスカットの噂も出ており、制作費抑制の流れも進む。 
情報番組スタッフが明かす。 
「今までは24時間体制でプロの通訳がスタンバイしていましたが、今では夜の8時から正午までは学生のバイト。 
英文の和訳が精一杯で、外国人の取材なんてまともにできませんよ」(情報番組スタッフ) 
「地方で事件が起きたのですが、出張費がかかるという理由でロケに行かせてもらえなかった。 
重大な事件でも『お金がかかるから』と二の足を踏まれ、初動が遅れることが多々あります。 
それでいて上からは『もっといい取材をしろ』といわれるんですから、たまったもんじゃありません」(情報番組ディレクター) 
 タクシー代やコピー代の節約ならまだしも、映像を通して「ショボさ」が伝わってしまうようなら本末転倒だ。 
「削減すべきところはしなければなりませんが、お金を使うべきところは使わせてほしい。

まぁ、そういう時に備えて、吉本は株の持ち合いとか巧妙に入り込んでるわけです。切るに切れないw ちなみに出版業界でも、東販日販など大手の取次は、大出版社と株の持ち合いで相互依存w メンヘラの夫婦みたいなもんで、共倒れになるまで待つしかないw


単に、
泥棒っていうんじゃないの?w

略奪自由主義国家ーーー


反政府的発言者は
身ぐるみはがすまでやりますよ?

世界に誇る平和ボケの日本

やりたい放題し放題

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか