ハザールマフィアとロシア

285:飯山一郎 : 2015/11/06 (Fri) 03:04:09 host:*.ocn.ne.jp

>>284 優気さんの指摘は ↓ は、そのとおりだ。

>ロシア革命も、左翼が思っているような、そんな物では断じて有りません。

「ロシア革命」とは「共産主義革命」というのは左翼の常識だが…、じつは、違う

1917年の「ロシア革命」は、英・米に支援されたハザール・ユダヤによる「ユダヤ・クーデタ―」である!と。

実際、現に、当時は、「ユダヤ・クーデタ―」である! と、そのように呼ばれていた。

そのようにして国際金融勢力は、ロシアの国家と大地に強制執行をかけ、奪取したのだ。

このように考えると…、レーニンは「ハザール・ユダヤ」から送り込まれた執行吏に他ならない。

で、その強制執行の思想が、共産主義・インターナショナリズム=グローバリズムなのである。

しかしロシア人は、「ハザール・ユダヤ人」を徹底的に嫌った。
(ドイツでも「ハザール・ユダヤ人」は徹底的に嫌われた。)

ロシアにおける「ユダヤ人問題」とは、ロシア人とハザール人との血で血を洗う闘争だったのだ。

そうして第二次大戦後、スターリンは「ハザール・ユダヤ」を激しく弾圧し、国外追放令を断行した。

このようにして、ロシアから追放され脱出した「ハザール・ユダヤ人」たちが建国した国家が、イスラエル。

であるから、イスラエルもロシアを蛇蝎のごとく憎んでいる。その憎悪心をイスラエルはウクライナで出した。

その結果は、ロシアの完全勝利で…、ロシアはクリミアを取り戻した。

現在進行中のISISを狙ったシリアでの空爆も…、ロシアの最終目標は「イスラエル空爆」なのである。

ネタニヤフが最も怖れているのは、ロシアによる「イスラエル空爆」だ。どうなるか? 予断は許されない。

284:優気 : 2015/11/06 (Fri) 02:08:43 host:*.nttpc.ne.jp

飯山先生

私はロシア史が好きですが、実はたいした事は有りません。 しかし中世以前からのロシア史は
ハザール・ユダヤとの死闘の歴史であった事を確信しています。

ロシア革命も、左翼が思っているような、そんな物では断じて有りません。 飯山先生に説明は
不要だと思いますが、共産党に騙されて、人生を棒に振った人は、日本にも山ほどいます。

http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb500.html

283:飯山一郎 : 2015/11/06 (Fri) 01:43:02 host:*.ocn.ne.jp

>>281 優気さん あなたの読みどおりだ。

プーチンのロシアの「敵」は、ISISではなく、イスラエルだ。イスラエルのハザール・マフィア。

さらに…、中国の「敵」も、イスラエルのハザール・マフィアだ。天安門事件の犯人たち。

だから中国も、はるばるシリアまで強大な軍団を送り込み…、ロシアと共に連日の空爆、と。

281:優気 : 2015/11/06 (Fri) 01:10:58 host:*.nttpc.ne.jp

飯山先生

イラクにはスレマイニ将軍の偵察要員=イランイスラム革命防衛隊のスパイが数千人入っていると

思います。 イスラエルはロシアのジャミング技術とS300地対空ミサイルを恐れています。

カスピ海からのロシア艦隊巡航ミサイルはシリアを2度攻撃しましたが、あれはイスラエルとトルコ、

サウジに対する、プーチンの恫喝であったと思います。 またシリアにSU30新鋭戦闘機がいます。

これはISISに対する物ではなく、イスラエルに対する威嚇で有ると思います。

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15558491


ハザールマフィアを簡単に言うと
厚顔無恥の恥知らず

人をだまくらかしてなんぼ

愛国保守を気取る似非ウヨク
綺麗ごと偽善の似非サヨク
腐った慈悲のカルト宗教チェーン店
正義の味方を気取った似非ヒーロー
可愛そうな少数民族を気取る似非被害者

すり寄り、取り入り、
何にでもなりすまし、詐欺を売る

そして、奴らの被害者は増えていく

性根が詐欺師なので
モラルもくそもない

タルムードには詐欺師の極意が書かれている?w


植民地金ずる日本の総本山は、日米合同委員会(爆w)

でっち上げ国家イスラエルと、
乗っ取られ国家日本は、親分と子分


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか