歯は唾液が命


 2015/11/01(日)  歯磨きは牛~やめようね!
歯磨き馬鹿

「歯磨き馬鹿」は言いすぎでした。「歯を磨く阿呆」に訂正してお詫びします。(飯山一郎)
     下の文章は重要です。熟読のほど!>皆の衆
一口に100回噛んで飲み込むだけで歯磨きは必要ありません。
人間の唾液は歯磨き粉以上に優れた研磨剤なのです。
先ずは歯磨き粉を使わずに歯ブラシのみで歯を磨いてみては如何ですか?
僕は酒もタバコも珈琲も大好きですが、虫歯も無く歯もそれなりに白く丈夫です。
唾液が溢れる程に口の中で噛み込む食事を心掛ければ、歯は簡単に白くなります。
口臭も無くなります。それ以上に排泄物も臭わなくなります。
唾液を沢山口に溢れさせる生活を目指しましょう。
馬鹿みたいにお金をかけずとも出来ますので是非ともお試し下さい。

おーい! みんな! 歯磨きなんてのは牛~不要なんだってよ!
毎日毎日、歯磨きをする奴ってのは、阿呆なんだって!

そのとおり! …鴨知れん。 試練だと思ってヤってみな!

ワシも、上の『歯磨き不要論』には反論できん。正論だし猫~。
「正論」 鼠~のは、正しい理論! 鼠~こと。

たしかに、人間が歯磨き粉なんぞを使って歯を磨くようになったのは、たかだか100年ぐらいの歴史しかない。

人間が歯を磨くようになってからは、(甘いものの摂りすぎもあるだろが)虫歯人間が増えたので、歯医者は、虫歯さまさま。

「歯磨き」ってのは、口の中の有用菌を殺しちゃうので、虫歯になるのは当然の帰結なんだ罠。

いまの日本は街中が歯医者だらけ。それも悪徳歯医者ばかり。

まあ毎日毎日、歯磨き粉を使って歯を磨く習慣は、百害あって一利なし! と思ってE~鴨夜。

『歯磨き不要論』 をブチあげたのは、「阿蘇の閼伽(あか)水に住む農民」さんだ。

発表した場所は、『放知技』という掲示板のココ

阿蘇には、ほんと、えらい農民がいるんだね。

あ、どうしても歯を磨きたいのなら…、
「乳酸菌の原液で歯磨き! 歯茎が健康になって良いです(^^)v」
と、これまた正論をブったのは、「優気」さんだ。 
(記事)

「優気」さんの提言も、傾聴するだけでなく実践すべきだ。
飯山 一郎

唾液を良く出す方法

良く噛む

以上


あははw

この他には、
マウスピース噛み
乳酸菌うがい
ココナツオイルうがい
オリーブオイルうがい

などいろいろある


食品や歯磨き粉に添加物や防腐剤が入っていると
口の中でも防腐剤であり
有用菌を口でも胃でも腸でも殺すことになって
元に戻すにはさらに大量に唾液がいるということに

赤ちゃんがよだれだらだらなのは
大変理にかなっている現象です

歳行くほど、どこもかしこも
かぴかぴよね

あ、小じわがっ

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか