見栄張り病の行く末は

見栄張らないと生きていけない病気

| コメント(4)

ば びろんまつこの犯罪、というんだが、DMMの広報やっていたオンナで、捕まったらさっそく馘首になって、形跡も削除されまくってますw そういやライブド アの広報オンナというのも一時、話題になったな。アヤシイ新興企業のアヤシイ広報w 自己顕示欲と出世欲の強いキモチワルイ女の終着駅なのか?

ネットのキラキラクラスタとして名を馳せた"ばびろんまつこ"(本名・松永かなえ、無職26歳)が京都府警向日町署により逮捕されたことが報じられ、波紋を呼んでいます。
各社の報道によるとばびろんは、カルティエのブレスレットの偽物をネットオークションで本物と偽り、京都府の主婦に対し約65万円で販売。 
なお、この他にも偽のブランド品をインターネットで仕入れて転売し、約400万円の売上があったと供述しているとのこと。

ばびろんまつことは 

ばびろんは、そのキラキラしたツイートで知られた人物。ブランド品や海外旅行、高級マンションに高級料亭などを誇示し、わかりやすいセレブツイートを連発しては多くの人からの支持を集め、キラキラ系には憧れの存在となっていたようです

そしてこのデコルテのカッティングフォルムがなんともDiorらしい。 お胸が綺麗に映えます。 
http://pbs.twimg.com/media/CMsWoTGVEAA0A6A.jpg 

日本は夏も終わりのようですが、こちらはプライベートヴィラでプール開き! 
http://pbs.twimg.com/media/CPAcja6VAAE0_bp.jpg 

世間では世界同時株安、わたしが最後に日経平均をみたときから3000円以上値を下げているようですが、ダメージを感じれないほどにバカンス呆けしています。 
http://pbs.twimg.com/media/CNPG9IDUYAA-NbY.jpg 

正直な話年収が1500万超えたあたりから自分より年収が低いであろう異性は自然と身近にいなくなる。いてもコンビニの店員さんとか宅急便の配達員さんくらい。 
だから異性に求める年収の話とかよりも年収ありきでほかのスペック寄りの話になるし、ワリカン問題とかそもそも問題に上がらないよね。 
https://mobile.twitter.com/matsuko1223/status/617256183796117504 

おソースに他のお写真などございます 
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/3627213

セレブ自慢している女って、例外なく詐欺師。マルチ商法詐欺だったり、結婚詐欺だったり、詐欺のパターンが違うだけ。本物の金持ちは自慢しない。

そもそも
出してる写真は本物なのか?

ネット上だけのバーチャル情報は
よほどでない限り
ネタか偽証か詐欺か妄想だと思っている。

 そもそも
マスゴミが犯罪レベルで詐欺の国
うつくしいヌッポン
なのに・・・(爆w)

日本人ってちょろいよねー

と、世界中の詐欺師が思っている。


てゆーーーか
ブランド品って
途上国で二束三文で作らせてる安物を
ぼったくりで日本で売ってるだけやん。
存在自体がバッタものやん。

欲しいか?

そんなもんより、
やっぱ、エコヒーローやろ。
黒にんにくやろ。

そこかっ

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか