fc2ブログ

禁断の毛布



 



着る毛布愛好家といたしましては
これにだけは絶対に手を出してはいけないと
心にかたく誓ってはおりますが・・・

気になってしゃーないのでございます!


縫製が緩めですが温かさは抜群です
投稿者 TAKANORI 投稿日 2014/12/14

Amazonで購入
寒がりで手足が冷え症の主人がこちらの品物を見つけて購入。
サイズXLを選びました。ちなみに身長182.体重76。ユニクロでは常にXLを購入している体型です。
長 身でもサイズ、大丈夫でした。凄く温かいと言ってます。室内で暖房を付けると、着用している本人だけが暑いと言ってますので保温力は確かのようです。試し に私も着用しましたが、そのまま布団なしでも寝てしまいそうな温かさでした。初めて着用する時は中の遊び毛がかなり抜けて、脱ぐと下に着てた白Tシャツに 茶色の糸が沢山あちこちに付着するほどです。1度洗ったら付着する量は減りました。マジックテープ部分がいらない個所にまでくっついてしまうので注意。お 洗濯は勿論、洗濯ネット必須です。それでも「買ってよかった~1度着たらもう脱げない。」と言ってますし、冷え対策になりました。

だ、だめよ、ぎのごちゃん!!!

誘惑に負けてはダメよ!!!

あなたは清楚で可憐な18歳でしょ!!!



ぴんぽーん 宅急便でーす


はーい

君が着なけりゃ誰が着る!
この世に悪がはびこる限り
戦う戦士がここにいる!

エコヒーロー
ももれんじゃーぎのご!三乗!!!

あ、はいはい、ハンコぽち


あかん!!!
ぜったいあかん!!!

コメント

コメントの投稿

グーグルアドセンス広告2
ショッピング
 
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか
毒キノコエリア2