物件選びなら信頼と実績のロシア不動産へ!日本の奴隷国民さん


 2015/10/28(水)  ロシアからのサイン
サハリンはどうですか?
サハリン
「ロシアにいらっしゃい!」 というサインが増えている。
今回は…、
サハリン-北海道ビザなしを提案』という「お誘い」のサインだ。
そのほか…、
日本企業のためにロシア極東にユニークな条件が整備された
とか、
IHI、ロシアでのローカリゼーションの構え
といった具合。
ロシアは日本に「モーション」をかけてきている…。

ロシアが日本に「誘い水」や「呼び水」をかけてきているのは…、
現在、ロシアにおける主な発展の中心は極東
というプーチン大統領の強力な「極東発展策」があるからだ。

もしも! である。
もしも、3千万人ほどの日本人がシベリアに移住したら…、
シベリアの過疎地は、一気に人口が増えて活性化する。
ひいては、ロシア全体の経済も一気に景気が良くなる。
そうして、ロシアの国力・国富が激増しはじめる。

だっから、ロシアは日本人が欲しいのだ。

いま、中国人がどんどんロシアに進出しているが、カネもうけが激しすぎて、利益を中国に送ってしまうので、ダメ!

ヨーロッパや中東方面からの人口流入は、偽ユダヤ人やイスラム国の危険な人物が入り込む危険が多すぎ!

シベリアの人口を増やして、ロシア経済を活性化しようと思ったら…、「やはり日本人が一番E~!」
と、ロシアが考えていることは間違いない。

それに…、放射能禍に悩む日本人を丁重に受け入れれば、日本に「恩」をうれるし…。

「恩」を感じた日本人は懸命に働いて、ロシアに「恩」を返す!

なんといってもロシアにとっては、やはり、日本人が一番なのだ。

そうして、日本人と一緒に日本列島を浄化して、世界で最も美しくて便利な日本列島を実効支配する「付録」が付いてくるだろうし!

日本民族を存続させる方便として、上のような可能性を考えに入れることも…、これは必要だろう。
飯山 一郎





休む事も許されず
笑う事は止められて
はいつくばって はいつくばって
いったい何を探しているのか

探すのをやめた時
見つかる事もよくある話で
踊りましょう 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか