警視庁が発狂しました





警視庁、全裸で手足を縛られ首を吊って死亡した小4男児を自殺と断定
1 名前:野良ハムスター ★:2015/10/27(火) 14:26:10.18 ID:???*.net



26日夜に東京・日野市の山の中で首をつって死亡していたのは、近くに住む10歳の男の子と分かりました。警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機などを調べています。

警視庁によりますと、26日午後8時すぎ、日野市三沢の山の中で子どもが首をつった状態で死亡しているのが見つかりました。警視庁が調べた結果、死亡したのは近くに住む小学4年生の10歳の男の子と分かりました。

これまでの調べによりますと、遺体は両手と両足が荷造り用のひもで結ばれた状態でしたが、周囲には争ったり、ほかの人が関わったりしたような跡はないということです。また、衣服は着ていませんでしたが、近くに置いてあったということです。

男の子は26日は学校が休みで、夕方になっても家に帰らなかったことから母親が警視庁に通報していました。現場は住宅街の中にある小高い山で、男の子の家に近く、ふだん遊びに来ていた場所だということです。

遺 書などは見つかっていませんが、警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機や現場の状況を調べています。日野市教育委員会の記野邦彦参事は「警察と連携 を取りながら確認を進めているが、10歳の幼い命を失ったことは非常に残念で、重く受け止めて対策を取りたい」と話しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151027/k10010283921000.html





完全、おかしい

色々おかしい

↓何かの暗号ですか?
 イキナリのロシア語ネタ

警視庁犯罪抑止対策本部ロシアネタ


これ、組織犯罪なんじゃありませんか?

組織的なにおいがしていたのに
無理やり単独犯事件にした。
やっぱ組織犯罪だった。
やばい、隠ぺい!!!

とかじゃないですか?

子どもに、汚染給食を毎日食わせ
汚染子宮頸がんワクチンを打ち
ガラスバッジを付けて被爆地を歩かせる国ですから。

子ども虐殺天国。

とっくにシリアより酷い状況。

2人はどこで監禁されていたか…「寝屋川~堺~松原~奈良~枚方~高槻」事件当日、45歳“縦横無尽”
http://www.sankei.com/west/news/150826/wst1508260011-n1.html

寝屋川中一殺害事件 推理
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-8137.html

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか