ノエル君宅へ 変質者現れる!


30分~

住所を公開しているのをいいことに
身元不明の不審者が現れ
意味不明な言いがかりをつけ
侮辱を繰り返しておいて
反論されると顔も名前も出していないやつが
「名誉棄損」と叫ぶ。

完全キチガイ。

あげく、
冤罪で釈放された児童にむかって
「犯罪者」となじり
日本から出て行けと脅迫し

ドローン少年が公園で叫んでいると
警察に虚偽の通報。

逆に、ノエル君が警察に被害届を出すと言うと
逃亡しやがりました。


まじ、きもいし怖いわ。

おぼちゃんをバイクで追い掛け回した
不審者を、のちにNHKの職員だったとし
それを報道の自由とか
ありえねーーーから!

クソ3流芸人のファンを
あっさり付きまといで逮捕しておいて

色々ありえねーから、この国!


この植民地日本を支配するイスラエル派閥にとって
邪魔な人間には、人権侵害を繰り返し
それを放置どころか、合法扱い。

本当に、ありえない!!!

このノエル君宅変質者出没事件は
絶対、立件すべきなんじゃねーの?!!!

これ放置って、おかしくねーーー?!と

思う人スイッチオン!

↓↓↓

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか