大阪府警 イケメン不倫警官殺人事件

《目と鼻がくっきりしていてイケメン。チャラくて女性慣れしている感じ。
ガツガツしていて、まさに肉食系男子だった》



【衝撃事件の核心】「娘をおもちゃにした」法廷に響いた父の慟哭 性欲のまま生きた“殺人警官”の不倫恋愛

 相手の女性に既婚者であることがばれても、男に切迫感はなかった。あまり意識することのない、その他大勢の女の一人-。そして翌日、殺人事件を起こすに至る。妻に隠して交際していた社会福祉士、白田(しらた)光さん=当時(23)=を殺害したとして殺人罪に問われた元大阪府警巡査長、水内貴士(たかし)被告(27)。白田さんに「社会的制裁を受けてもらう」と言われ、激高したのが動機だった。「性欲のはけ口としか、見ていなかった」。娘を奪われた父親は大阪地裁の法廷で声を詰まらせた。妻と白田さん以外に、不適切な関係にあった女性はさらに6人。性欲のままに生きた現職警官。いさめる同僚もいなかった。

http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/151015/evt15101520300041-n1.html

上司の署長、遺族に配慮欠く発言 元警官起訴の殺人事件
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-7456.html


ぎのごちゃんの経験上
警察官に
嘘つきじゃない人いるの?!www

まあ、嘘も方便といいまして
わざと悪役レスラー気取って
裏で動いてくれている人もいれば、

表面では正義の味方で裏では・・・という人もいる。

人は、2面性があるという事です。


子宮頸がんワクチン、食べて応援、ガラスバッジ、汚染給食で
毎日児童大量虐殺テロ、民族浄化をやっているのはガン無視で、
不倫殺人事件のようなものを
大々的に報道している状態が
とちくるっています。

マスゴミはスポンサーの依頼で
金をもらってステマする仕事であり
決してジャーナリズムではないので
この記事が、この裁判が
どこまで事実であるのかは
本人以外にはわかりません。

ノエル君のマスゴミのデマぶりで
わかるというもの。

一つ言えるのは・・・

警視庁とマスゴミは
大阪府警のあら捜しに必死!!!

そこには、山口組の抗争劇
関係してるのではないかと。

つまり、イスラエル VS ロシア

にまで、繋がっているように思えます。

派閥争いの末端の事件。


日本はイスラエルの植民地なので
大国間対立の動向が
そのまんま、ダイレクトに波及するのです。

日本とはそういう「汚染終末地区」です。
決定権も発言権も何もないのです。

国家とかいう代物ではないのです。

オマケ

白田光

E88F8AE6B1A0E38182E3819AE381AFEFBC93-0810b-e680c.jpg

どうでもいいが、この2人は似ている。
調書の人物像の設定が。

別れ話を切り出され
逆上し
白田さんは、殺され
菊池さんは、殺した。


「彼女はズボンとコートを着た状態で浴槽に倒れていたようです。部屋のテレビやヘアアイロンの電源は入ったまま。血の気が引く思いでした」

容疑者は「別れ話をしに行ったが、府警や妻に言うと言われ、カッとなって殺した」と当初供述したが、実情は異なる。白田さんの知人は、「昨年末から3回ほど、別れ話を持ちかけていたのは白田さんのほうなのに!」と証言。

http://www.jprime.jp/tv_net/affair/7267

何か隠してないかぁ?


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか