割烹と割烹着とドローン その心は原発村


久田

有名日本料理店の経営者 傷害の疑いで逮捕
10月22日 12時43分

有名日本料理店の経営者 傷害の疑いで逮捕
東京・港区にある有名日本料理店の経営者が、従業員の男性の股間を蹴るなどの暴行を加え、大けがを負わせたとして、傷害の疑いで警視庁に逮捕されました。調べに対し、容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは東京・港区南麻布にある日本料理店「割烹久田」の経営者、久田雅隆容疑者(54)です。
警視庁の調べによりますと、久田容疑者はことし4月、店内で当時勤めていた20代の男性従業員の肩を突き飛ばし、股間を蹴るなどの暴行をして全治1か月の大けがを負わせたとして、傷害の疑いが持たれています。
これまでの調べによりますと、この春、板前の見習いとして店に入ったばかりの男性に「あいさつがない」などと言って暴行していたということです。
久田容疑者は有名日本料理店の経営者として、テレビや雑誌などにもたびたび登場していました。
警視庁によりますと、調べに対し、久田容疑者は容疑を否認し、「突き飛ばしたり蹴ったりしたと言われれば、そうかもしれない」と供述しているということです。警視庁は詳しいいきさつを調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151022/k10010278621000.html


ノエル君の時にばれましたね。
テレビがデマを平然と流すと。

「飛ばさなきゃいいんでしょ」と言ったのを、
「ドローンを飛ばす」と犯行予告したと
のけぞりかえる言いがかりで全国放送。

てことは、割烹久田の場合にもあてはまるのです。
当然。
そもそも、事情聴取室の中の会話を
まだ捜査中なのに、マスゴミが知ってるねん?
守秘義務違反じゃーーーんwww

被害者が突き飛ばしたと思ってるんだから、
突き飛ばしたと同じだ!!!とかなんとか
何時間も密室で繰り返せば、
めんどくせーとおもい、そうかもですね!と
普通の場面では言うだろう。

それと自白は、一般常識では別だが
警察では「自白」という(爆w)

マスゴミが金かけて
動画とって編集して枠とってテレビで流すには
影のスポンサーがいる!

よって、ノエル君の場合は
フクシマで好き勝手ドローンを飛ばせないように
規制を作りたかったのでガキを生贄にした
のが、真の目的。

この割烹久松事件の本当の目的は何だろう?

割烹というだけあって
各国要人がご利用だったのだろうね。

隠密でーーー。

どんな話だったか、
聞き出したくて、たまらないだろうねーーー。

とか、想像ちゅう。


そもそも
日本料理の職人技の世界が
スイーツ教室みたいに
「●×さん、上手にできましたねー。パツパチパチ」
だったら
想像しただけで、不気味だがw

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか