山口組 ハロウィン中止のお知らせ



「諸般の事情により…」山口組が毎年恒例“ハロウィーン”中止 分裂問題が影響か

産経新聞 10月21日(水)14時20分配信

「諸般の事情により…」山口組が毎年恒例“ハロウィーン”中止 分裂問題が影響か

山口組総本部に掲げられた、ハロウィーン中止のお知らせ=神戸市灘区(写真:産経新聞)

  全国最大の指定暴力団山口組が神戸市灘区の総本部前で毎年10月末、子供たちが近所の家をめぐって菓子をもらう欧米の行事「ハロウィーン」に合わせ、近隣 の子供たちに菓子を手渡ししていた行事が今年は中止されることが21日、捜査関係者への取材で分かった。この日午前、総本部の出入り口の外壁に「諸般の事 情により中止する」などとする紙が掲示された。

 山口組をめぐっては8月下旬、直系13団体の組長が組を離脱し、新たに神戸山口組を結 成。その後、抗争を警戒する警察当局が組関係者の摘発や家宅捜索を進めている。兵庫県警の捜査関係者は中止について、「分裂後の情勢から、子供たちを抗争 の危険に巻き込んではいけないと考えたのではないか」とみている。

 捜査関係者によると、山口組は毎年10月31日、総本部を訪れる地域の子供たちに組員らが直接菓子を手渡してきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151021-00000529-san-soci

あのね
日本で地上げしようとしてた
ハザールユダヤ、つまり
日本の政府を操るイスラエル系企業がね

日本のやくざにはめられて
大損ぶっこいたのね

でーやくざがそれでため込んだ資金をね
なーーーんとか強奪したいわけね

で、イスラエルポチ日本警察を使ってね
あーだこーだと難癖付けて
家宅捜索という名の
押込み強盗やりたいわけ

でねー
山口組が喧嘩して内部分裂したのをいいことに
「抗争(鉄砲で撃ちあい喧嘩)をはじめるぞー」と
大騒ぎして、だから前もって家宅捜索してもいい、と、
マスコミ使って、情報操作してるわけ。

でねーーー

子どもが沢山集まるハロウィンなんてやったら
ここぞとばかりに
悪の枢軸ショッカー「警視庁」がね

そそ、ノエル君をでっち上げで捕まえたあの警視庁あたりがね

どっかのチンピラや不良を雇って

抗争のフリで子供に危害を加えさせて
山口組がやったと見せかけて

全国の山口組系に強制家宅捜索やりたいのー


そうとしか思えないので
残念ながら、ハロウィンは中止ね!

ごめんね、こどもたち!!!


とかっていう張り紙だったら
面白いと思った

まる

うふw


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか