自衛隊は事故の責任とりません


慰霊の森で悪ふざけ動画 雫石・全日空機事故現場

 動画配信サービスのツ イットキャスティングで、県外の男性らが12日夜~13日未明に、雫石町西安庭の慰霊の森で悪ふざけをしている動画を生中継で配信していたことが分かっ た。慰霊の森は、乗客乗員162人が犠牲になった1971年の全日空機衝突事故現場。犠牲者を冒とくする行為に遺族は激怒している。

 同サービスの利用者は1千万人超。今回の動画は複数の男性が盛岡市のJR盛岡駅から慰霊の森を訪れる様子を配信している。

  録画された一部は現在もインターネットで閲覧でき、派手な衣装を着た1人の男性が「ハロウィーン企画でふざけ倒す」「笑える心霊配信」などと発言。閲覧者 によると、アイドルの曲を大音量で流したり、慰霊碑の前でろうそくを片手に「ハッピーハロウィーン」と言うなどしていた。

 盛岡西署は配信当日、男性らを2度職務質問したが、違法行為がないことを確認。町が13日に現地を確認したところ、落書きなどの被害はなかった。

http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20151018_1






全日空機雫石衝突事故

全日空側(全日空及び全日空に機体の保険金を支払った保険会社 10社)が、国に対して国家賠償法第1条による損害賠償等を求める訴訟を提起したところ、国が全日空に対し民法715条に基づく損害賠償を求める反訴を提 起し、全日空側と国側の双方が、互いに損害賠償を請求しあって争うことになった[24]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E6%97%A5%E7%A9%BA%E6%A9%9F%E9%9B%AB%E7%9F%B3%E8%A1%9D%E7%AA%81%E4%BA%8B%E6%95%85






461:飯山一郎 :

2015/08/12 (Wed) 11:10:46 host:*.ocn.ne.jp
>>456 通りすがり殿 >>458 harapar殿

日航機123便の墜落事件の最大の問題は…、

 1.123便の墜落現場に自衛隊の特殊部隊以外、誰も入れなかったこと。
 2.夕刻に墜落した123便の人命救助作業の開始は、次の日の朝から。

以上の2点だ。

自衛隊の特殊部隊は、十数時間もの間、何をヤッていたのか?

これは、「墜落原因」の痕跡を隠し、目撃者(生存者)の死を待つ?ためだ。

「墜落原因」は↓非常にシンプルだ。

自衛隊の標的機(ファイヤービー?)の長いワイヤー・アンテナと標的機本体
が、飛行中の123便の垂直尾翼にカラまってしまったことだ。

この標的機の痕跡を消すための作業は、絶対に見られてはならない作業だった。
あと、目撃者(生存者)が多数いたので、「口封じ」は必要だった。

以上が、日航機123便の墜落事件のすべて! 他の説は目眩まし。
460:飯山一郎 :

http://grnba.bbs.fc2.com/reply/15478331/461/

霞が関や自衛隊や警察は
自分たちが起こした事故は
ぜーーーーーったいに
責任を取らないように

あらゆる証拠の捏造や隠ぺいをしていて
モロバレでもへっちゃらです。

民間保険会社のプロの事故調査官まで
日本は締め出します。

でも、
潜水艦の漁船への衝突事故も
白バイによるバス追突事故も
欠陥公共事業も原発事故も
ドイナカの白バイかまほり事故まで
色々とばれています。

ネット時代は怖いですね。

国民の個人情報を略取するために
発展させたはずなのに
そん前に、ハザールユダヤの悪巧み
どんどん丸裸になっています。


自衛隊も警察も
国民を守るためにあるという
大義名分までなげ捨ててしまって
存在意義はどーすんの?

という話。


この国の正体がモロバレじゃん。


あ、今日のポイントはそこじゃなく

視聴率稼ぎのために
アホな生配信を続けまくっているという
「しんやっちょ」という人物が
慰霊の森で肝試しダンスをやったらしいのだけれど

そんなクソしょーもないことで
わざわざ全国区でニュースに流せば
おのずと自衛隊と全日空の事故の事が
蒸し返されるのに
何でわざわざ話題にしたのでしょう?

さあ、ネットでさわげーーー!と
誰かが仕込んだのかな?

あぁ、そうですか
蒸し返してみましょうね、と
思った次第でございます。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか