おじフン モニター募集

Q:Tバックを履くと痔になりやすいと聞いたのですが・・・

Tバックやタンガは、どうしてもお尻に食い込むので、痔になりやすいと効いたのですが、ちょっと心配です。どうなのでしょうか? 普段、履かれている方はどうでしょうか? ちょっと答えにくい質問ですみません。

A:Tバックを穿きますが、痔にはなっていません。

お尻に食い込むから痔になるのではなく、冷えからくる痔ではないでしょうか?
冬場のソングは冷えます。お尻が冷たくなります。
なので私は、寒くなってくるとあまり穿きません。

痔の原因に「冷え性・冷え」も1つにあげられています。
足腰が冷え、肛門周辺の血の流れが悪くなり痔に、ということのようです。
ソングの場合の冷え対策の1つとしては、上からガードルを穿くかな?
普通のショーツでガードルを穿くとモタつきますが、ソングだとすっきり穿け、寒さ対策にもなるよ。
と、行きつけの下着屋でむか~~し教えて頂きました。(笑)

確かに答え難い質問なので、ソングを穿いていて痔の人が回答してくれるかわかりませんが、
私が思うところの考えを書かせて頂きました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2505033.html


冷えと締め付けによる
血流の悪さで

痔になるのかっ?!

色々考えて
素晴らしいおじフンのアイデアを
思いついたのです!!!

でも、
ぎのごちゃんは
痔になったことがないので
わからない!!!

というわけで

モニターお痔さん募集!

詳細は後日

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか