実績水増し詐称評論家

効いてる、効いてる

| コメント(0)

な んか、どっかの自称実業家だそうだが、マクドナルド擁護で大反発ですw 「弱い者いじめ」というんだが、どう考えたってマクドは「弱い者」じゃないしw  むしろ、強大な腕力を持った外資企業だから、嬉しがって叩く。効いてる、効いてる、ってヤツだ。マクドに限らず、外資みんな、コレで叩けば良いね。ネトウ ヨも使いようだ。

確かに、マクドナルドの日本での経営戦略は間違っていて迷走しているかもしれません。お店も荒れているかもしれません。 
しかし、自分が愛用しているのでなければ、別に行かなければ良いだけのことです。 
普段行きもしないお店に、メディアの取材記者のように出かけて、素人目線で経営についてコメントする。 
「なんだかな~」という気分になります。 
そもそも、日本国内の店舗をいくつか見たくらいで、グローバルな飲食チェーンの経営を語るのは無謀です。 
しかも知識も責任もない経営の素人が評論家気取りで、上から目線でコメントしているのは、何だか滑稽に見えてきます。 
マクドナルドだって営利企業ですから、必死に日本の市場での生き残り策を考えて実行しているはずです。 
子供が弱いものいじめをするようなネット上での「マックいじめ」はもうやめて、静かに見守ってはどうでしょうか。

素人でも好き勝手に「取材」して、好き放題に書き飛ばせるというのが、そんなに怖いかね? ユダヤの強さというのは、カネだけじゃない、マスコミを牛耳っ ているからだ、とはよく言われるんだが、日本ではマスコミが特定の「家族」に資本が集中していて、あまりユダヤの入り込む隙がない。せいぜい広告代で睨み をきかせるくらいしかなくて、それで以前から、やたらTV局を買収しようと動いているんだが、孫正義もホリエモンも楽天も、結局、失敗しましたね。さて、 ユダヤはネットをどう、支配しようとしているのか? 一応、そういうのも考えておく必要がある。

ユダヤは成り済ますのがお得意です。

有名な評論家
実力のある実業家
などなど

立派なサイトを作って
もっともらしくカリスマキャラを演出し
支持者やファンが沢山いるんですという「詐欺」

これ、詐欺でしょう?
人をだましています。


さて、IT企業から
「貴方のブログの注目度をアップしてあげます!」という
勧誘がたくさん来るのです。

アクセス数の水増し改ざんや
ファンのフリでステマをあちこちにしたり
あらゆる手を使って
有名人ですよ演出をしてくれるのです。

料金は他企業の広告を表示。
もしくはステマの要求。
つまり、こっちの知名度を使って
広告させろというやつです。

両者が得する ウィンウィン方式だからいいじゃーん?

こちとら信用を売りにしているのだから
わけわかめな広告とタッグ組む気ありません。

すでにアクセス数多いので
こっちを利用するつもりのくせに
「アクセス数を増やしてあげます」なんて
どあつかましいです。

そのIT企業の協賛ブログのリストを見たら
大爆笑です。

ウヨサヨの垣根を越え
仲良くリストに載ってる有名きどったあの人この人がいっぱい。


ネットも詐欺師まみれですね。


あ、でも頂ける金額によっては
のってあげないこともないです。

まあ、いまさらぎのごちゃんに
原発推進派の仕事させても
ネガキャンにしかならず
それこそ全国のバカ主婦に
襲撃をくらうでしょうがwww

「きのこちゃん!いくらもらったの?!飲み会代出しなさい!」
とかwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか