バザー日和

毎年恒例の町内バザーがやってきました!

今日はとって秋晴れですー。
核の夏なのか?(爆w)

去年も色々ゲットしたのだが
今年はいい物ゲットできるのかー?!

いうわけで

戦利品のお披露目ですw

ずわーーーん!

DSCN1679.jpg

しじらおり 本藍染 反物 1000円!

ノーブランドながらろくろ小鉢 5個 100円!

スプーン&フォーク 5本セット 300円!

陶器タンブラー&コースター 5点セット 300円!

しめて1700円なりーーーwww


今年は驚き率がいまいち低いが
ま、こんなもんでしょう


反物はタイパンツにしようかな
小鉢は豆乳ヨーグルト用
タンブラーは来年(が来るのかどうか)のビール用
スプーンとフォークはタイカレー&サラダ用

こーんな感じでしょうか


そういえば・・・
あれからもう一年がたつんだな!www

おかげで麹たてられんかったし、味噌も仕込めんかった

今年は仕込みまくって
核クライシスを乗り越えてみせる!

間もなく国際管理下に入るしなwww


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか