植民地 法の本質

憲法 お飾り

しかも、どこに飾ってあるのか、ほとんどの人が気にも留めない

建築基準法 伝統的日本建築破壊法

これにより、日本中科学建材のプレハブ小屋まみれになり
世界中から「アルミサッシ文化」と失笑される。
大工は組立屋 建築士はカタログ屋と呼ばれ
法隆寺を建てられる建築業者はどこにもいない。

刑事訴訟法 仇討はく奪法

庶民が理不尽な目に会っても、かたき討ちをする権利をはく奪し
代わりに警察がしてあげますとうそぶき、何もしない。
植民地の奴隷国民は、宗主国の在日ポチにやられっぱなしの泣き寝入り。

薬事法 薬物人体実験OK法

製薬マフィアの新薬を次々に奴隷国民に投与。
副作用もおかまいなし。
科学の進歩のためにーーーが大義名分。
日夜データをとり、
どれほどの殺傷能力があるか、
そのコントロール法を模索中。

少年法 実は大人が真犯人法

日本人のガキがやったことにすれば
どんな犯罪も密室裁判でなし崩しにできる。
泣き寝入りしそうな家庭のガキ(生贄)をパトロールであさり中。

続く

アンサイクロペディア風



日本という新興植民地国は
全てが笑えないギャグだよね

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか