戦争に成り済ましたただのテロとばれる時


バ ドワイザー流行った時期というのがあったわけです。おいらはアーバンて゜シティボーイのナウいエロ本屋だった。ビニ本モデルのネーチャンとカフェバーで打 ち合わせとかw やたら水臭いビールだったよね。クアーズは糖尿病のションベンみたいに濁っていたしw そんな事より、松田聖子だw サントリーのペンギ ンズバーCMで、スイートメモリーズがブレイクした。名曲です。これは博報堂らしいが良いCMで、曲もヒットしたんだが、
映画まで作られている。映画はけっこう真面目に作られていて、良い出来だw




ISIS 団が声明を発表、というんだが、スポークスマンの音声だけで、映像なし。あの、ハリウッドスタイルの華麗な映像撮るスタッフはどこに逃亡したんだよw  まぁ、ISIS団は過剰に自分を大きく見せようとしていたよね。そうすりゃ、みんながビビって言う事を聞くと考えたからだろう。そしてアサドを潰して、シ リアの地をイスラエルに献上するところまでがストーリーですw 国際的な悪役に仕立てられたISISを殺しても、誰も文句言わない。アメリカが正義の見方 で乗り込んで、イスラエルと共同でISIS退治して、アメリカが引き揚げてもイスラエルが居座る。そうストーリー作っていたのに、オバマは動かず。代わり にプーチンが動くという、ユダ公にしてみりゃ想定外の事態だw


過激派組織ISは13日、スポークスマンの役割を担っているアドナニ容疑者の名前で、インターネット上に40分余りの音声の声明を投稿しました。 
この中で、ISは「ロシアは打ち負かされる」とロシアを非難したうえで、「イスラム教徒の若者たちよ。どこにいてもアメリカとロシアを攻撃しろ」と述べ、 イスラム教徒に対してアメリカとロシアへの報復攻撃を呼びかけています。ロシアが先月30日にシリアで空爆に乗り出して以降、ISがロシアを名指しして非 難する声明を出すのは初めてとみられます。 
また、声明では、アメリカが8月に、空爆で殺害したと発表していたISの指導者バグダディ容疑者の側近のファディル・アフマド・ハヤリ幹部について、実際に殺害されていたことを認めました。

ISISも武力を失って、テロしか出来ない。テロなんていくらやっても、それで「国家」は滅びない。単なるイヤガラセですw


ISISの正体見たり
もさどポチ

アタマ隠して
尻丸出し

ISもおだてりゃ
つけあがる

泣かぬなら泣かして見せよう
ISIS団


あぁ・・・最近
オヤジギャグ臭くなってきた

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか