日本ISIS原発村団はとっくに暴徒化している


 2015/10/11(日)  「脱原発」? フン!
放射能を忘れて 脱原発!
美しい言葉
「反原発」 「脱原発」。どちらも素晴らしいスローガンだ。
しかし先ずヤルべきことは、事故った原発からダダ漏れの放射性物質。 これをどうするか? でしょ!
美しいスローガンに気を取られ、ヤルべきことをヤラなかった4年半だった罠~。

この脱原発ははインチキ
美しい言葉2
「日本は原発ゼロで十分に経済成長できる」と言う小鼠の頭のなかには、フクイチの危機的な状況など片鱗もなかった…。 (記事)

これを信じた人も多かった
美しい言葉3
4基の原発が大爆発しのに何もせずに放置。
だっから放射能ダダ漏れの噴出し放題。いっくらでも吸いこめる福島へ帰ろう!って、政府も福島県も必死だった罠~。

ヒトは言葉にダマされる!
だっから詐欺師ほど美しい言葉を連発して、無知な素人をダマす。
このことを、ワシは『てげてげ』で何十回も書いてきた。
しかし、ダマされるヒトが 後を絶たない…。

だっから、きょうは、あえて過激な言い方をする。


「反原発」 「脱原発」。どちらもウソっぱちだ!


「原発反対!」 「原発は要らない!」 「再稼働反対!」こんなスローガンは、深刻な内部被曝の現実(間もなく死ぬぞ!)と、フクイチの殺人的な放射能ダダ漏れを隠蔽する効果しかない。


「脱原発」なんかよりも、まっ先にヤルべきことは、事故った原発からダダ漏れの放射性物質。これをどうするか? でしょ!


しかし、こんなことを今さら言っても、牛~遅い! 遅すぎる…。


いっぽう…、
乳酸菌、豆乳ヨーグルト、
あらびき茶、少食・粗食、ウォーキングで血流活発化、『放射能ゼロ空間』等々、ヤルべきことをヤッてきた人たちは、元気一杯の健康生活だ。

しかし、油断してはいかんぞ!>皆の衆


今年の冬は寒いだけでなく、悪性のインフルエンザが大流行する。


だっから、身体を冷やすことは絶対に避けろ! 首には常にマフラーかタオルを巻いておけ! 寝るときもだぞ! これはE~爺ちゃんの命令だ。


それから…、そだ! これは必読!という“覚悟の文章”を紹介したい。とにかく必読だ。 URLはこれな。
  http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-872.html
飯山 一郎










ロシア国防省:「イスラム国」戦闘員内でのパニック拡大
© Sputnik/ Anton Denisov

中東
短縮

今日、ロシア国防省公式スポークスマン、イーゴリ・コナシェンコフ少将が、ブリーフィングで伝えたところでは「シリア国内の『IS(イスラム国)』戦闘員の間でのパニックが拡大している」との事だ。

コナシェンコフ少将は、次のように述べた-


「この一昼夜の間に、ロシア航空宇宙軍の戦闘機は、テロリストらの防衛拠点や要塞エリア53カ所を、武器あるいは軍事兵器を用いて殲滅した。特に、戦闘員らの野戦指揮本部一カ所、テロリスト養成施設4カ所、弾薬庫7カ所、その他、大砲及び迫撃砲の砲台を破壊した。

無線傍受によるデータは、テロリスト暴徒組織『IS』内部でパニックが拡大していることを証拠立てている。」

9月30日、ロシア航空宇宙軍の戦闘機は、シリア領内の「IS」戦闘員らに対するピンポイント攻撃を伴う空爆作戦に着手した。ロシアは、「IS」のテロリスト掃討作戦を続けているシリアのアサド大統領の要請に従って行動し、空からの攻撃のみを行う考えだ。


お守りねと言って
児童をだまし
ガラスバッジを付けて
被爆地を歩かせ
線量データを収集って
ありえねーーーからっ!


もう、国じゃねーーーから!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか