日本の大学院に、まともな論文あったら見てみたい

 891:飯山一郎 :2015/10/06 (Tue) 20:03:28 host:*.ocn.ne.jp
.
私の相談相手である東大大学院卒の核物理学者が↓こんなことを言ってた。

東京大学・「原子力工学科」は、チェルノブイリ以降は、学生も予算も激減した。

仕方なく教授たちが手分けして企業まわり。
そうして、カネを貰う代わりに、「売官」。

つまり、「東大教授」の肩書を売ったワケ。
有名なのは、諸葛が東芝の社員から「東大教授」になった例。

こうして、原子力学会では、学会発表も、論文審査も、ほとんどメーカーの人間。
だっから博士続々、と。

以上が、30年も前から続いてきた日本の原子力学会の実態。

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15523279


 今や東大ですら世界ランキング43位の日本です。
大学院が就職できない無能のたまり場であるとバレています。

あげく、全く専門外の学部からでも
学歴ロンダリングで大学院に入学できるという
インチキのオンパレード。

優秀だからではなく、邪魔だから卒業させるという詐欺機関。

こんな状態で、果たしてまともな卒業論文が
存在するのか?というレベル。

内容以前に日本語すらおかしい。
これ、ただの妄想小説じゃねーーーか!というものも、ざら。

それを「科学的仮説」というらしいから
頭にウジ虫わいてます。


日本バカデミズムのトップに君臨するのが
イスラエル大使の日本語すらできないこのおばはん

今やプーチンにメタメタにのされちゅうの一家。


ここまで色んなことがばれると
すべてがコント。

こんな奴らが、文科省から毎年
多額の研究費という無駄金をもらい
インチキプロパガンダ妄想バカデミズムやってるって

悪い冗談。


低線量被ばくは体に良い!
放射能を食って吸って住んで応援!
子宮頸がんワクチン打ちまくろう!
ガラスバッジを付けてガキをフクシマで歩かせろ!

悪夢だ。


そして、小保方の博士論文に
いちゃもんをつけ続けているのも
この連中。

そもそも、STAP関係者を不正レッテルで抹殺し、
アメリカではハーバードの無関係の研究室が
ちゃっかり特許を申請しています。

ただの特許強奪事件じゃねーか。

 
小保方をバイクで追い掛け回し
殺人未遂をやった身元不明者を
後付けで、NHKの関係者だとし、
報道の自由にした日本の司法。


ということは、小保方は
どこの誰かもわからない人間に
いつ追い掛け回されても
反撃すれば、過剰防衛の犯罪者にしてやるからな、という
脅迫を受け続けているのも同然ですよ。

おわかりですか、みなさん?



 

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか