日本 ISIS団に4億5千万を支援



日本 難民支援にさらに450万ドル拠出へ

© AFP 2015/ Armend Nimani
日本
短縮 URL
022707

日本政府は、レバノン、マケドニア、セルビア、その他の国々にいる移民のために、さらに450万ドルを支援する方針。岸田外相が、国連総会に合わせて開かれた難民問題に関する会合で発表した。


岸田外相は、難民状況は現実的な危険をもたらしているため、人道危機を解決するために、国際社会全体が協力する必要性を指摘した。

また岸田外相は、欧州の移民危機を解決するためには、何よりも移民の出身国の状況を安定化させる必要があると強調した。



難民のフリしたテロリストが多いから
混乱が起きているのである

そこに4億5千万円って
ただのテロ資金だろーが!>日本政府

ばれてんだぞーーー!!!

と、ラブロフが睨んでますw

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか