菅官房長官はガキ以下



日本あるいは西側は、シリアで誰を爆撃しているか示せるか?

© AFP 2015/ Yoshikazu TSUNO
日本
短縮 URL
アンドレイ イワノフ
2469190

菅 官房長官は、シリアの穏健派在野勢力の陣地への空爆が、シリア情勢の今後の更なる悪化をもたらす恐れがあるとの懸念を表明した。菅長官が、なぜ、ロシア軍 による空爆が開始された「IS(イスラム国)」との戦いに、かくも不安を感じるのか」、この問いを、モスクワ国際関係大学のアンドレイ・イワノフ主任研究 員にぶつけてみた。

「菅官房長官の慎重な発言は、次のような意味だ。もしロシア軍機が、ロシア政府が主張しているようなIS戦闘員でなく、穏健な在野勢力の陣地を攻撃するのであれば、それは困る、という事だ。

そう考えると、子供でも多くの疑問がすぐ浮かぶ。


それでは、武器を手にとって政府に反旗を翻し戦っている穏健な在野勢力とは、どんなグループか、その名を挙げることができるのか、という疑問だ。世界中に脅威を与えるテログループ№1とされている『IS』と、そうした『穏健な』在野勢力とどこが違うのだろうか?

穏健派ってなに?
見た事あんの?
え、クソコラオカマ遥菜からの情報?

シリア国民は丸ごと脱出しました。
居残って居座っているのは
残虐非道のモサドCIA仕込みのテロリストです。

容赦しませんよ。

日本のみなさん
おたくのモサドポチ政府の官房長官は
子どもでも言わない妄言を
平然と垂れていらっしゃいますよ。

大丈夫ですか?
フクイチの核でやられましたか?
フクイチの核大拡散は
ISIS以上のテロですよ?


と、ケラケラ笑われてるよ、世界から。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか