秋刀魚の頭も信心から


2015/09/30(水)  きょうもサンマのまんま
日本人より、サンマのほうが利口なのかな? サンマの魚群がまるで三陸を避けるかのように流れている。
サンマ
上の文章は、いわた・きよし(岩田清)氏のツイート
氏は「カツオがまるで放射能を避けているように動いている」という話も紹介しておられる。
これをウラから読めば、「日本人は放射能を避けず、逆に自ら放射能を浴びている(阿呆ばかりだよ!)」となるのかな?(爆)

4基の原子炉が大爆発したのに何の処置もせず、放射性物質がダダ漏れのまま4年半が過ぎた。この間、日本人の大半が放射性物質の超微粒子を吸って食べて、深刻な内部被曝!

このような国家・国民・民族は、必ず滅亡する。死に絶える。このことが信じられないとしたら、それは危機察知能力・想像力・認識力が著しく 欠如している“頭狂人”だ。

ワシは『てげてげ』上で、“頭狂人”が嫌悪して排除する放射能の話を、イヤ!というほど執拗に書きまくってきた。

とくに「放射性水蒸気」や「中性子線水蒸気」の話は、ほとんどの識者・ブロガーが(身に危険が及ぶヤバイ話なので)書こうとしないので、釈迦力(シャカリキ)になって真実情報を書きまくった。

なぜか? “同志”に、真実情報を発信するためだ。

同志や、家族や、仲間と一緒になって、理解を深めるとともに、理解や認識を共有するためだ。

サンマの魚群がまるで三陸を避けるかのように泳いで行くように…、ワシも、家族や同志や仲間たちと一緒になって、放射能障害を避ける人生を生きていきたいのだ。

そうでないと…、サンマより馬鹿になってしまう。
飯山 一郎


政府のオツムは信じんから!


まあ、とっくの前から
誰も信じてないだろうが

それでも
政府の仕込みの偽善者に、
まんまと騙されるって
どんだけアホやねん

ザコ庶民

清志郎をききやがれっ


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか