奥田は反政府活動家じゃないよ

SEALDs 奥田愛基さんへの脅迫状で明治学院大が声明「言論の自由に対して許しがたいこと」

投稿日: 更新:
SEALDS
http://www.huffingtonpost.jp/2015/09/29/sealds-meijigakuin_n_8212584.html

原発の事はいうなー
わすれろー
安保の事以外はいうなー

原発村の事はわすれろー

わんいっしゅーーーーー


つまり、反政府のフリの
体制側活動家

単純に、こういうの
左翼と言います

バレバレです

で、100歩譲って
反体制側なら
とっくに逮捕されてます

あれだけ下品なデモやったんだから

明治学院大学って
うんなことも、しらねーなんて
学生に何を教えてんのかしらねぇ


バカ主婦のみなさん
そうおもいませんこと?
バカ主婦ですら知ってるのにぃ。
おほほ


反体制もくそもない
ちょっと生意気なだけの
ガキんちょノエル君ですら
逮捕ですよ

体制側に文句言うと


奥田が逮捕されたら
反政府活動家って
認めてやらないこともない(爆w)

ぜーーーーーーったいに
それはないだろうwww


あれだけド派手な下品なデモをやっておいて
脅迫状まみれかとおもいきや

たった一つきただけで
大騒ぎだなんてーーー

やらせだとしても

ダサイ


まるで、大声で被害者ぶりっ子の
人権カルトみたいーーー


だせぇ

昔の学生運動に比べると
どんどんアホになってる

デモが


さすが3S政策のたまものだ


※明治学院大学を明治大学と書いてしまってました。すみません。
 
 明治学院大学と、明治大学って違うのですね。
 って、明治学院大学って存在を知らんかった。
 

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか