AV出演強要は、犯罪なんだろ?!

AV出演拒否の女性勝訴「違約金必要ない」

日本テレビ系(NNN) 9月29日(火)20時45分配信

 アダルトビデオへの出演を拒否した20代の女性が、所属プロダクションから2400万円を超える違約金の支払いを求められていた裁判で、勝訴していたこ とが分かった。東京地裁は「本人の意思に反してのアダルトビデオ出演は許されず、違約金支払いの必要はない」と判断した。

 女性を支援した団体は、「アダルトビデオへの出演を強要されるケースが増えている」として注意を呼びかけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150929-00000080-nnn-soci




であるならば、
こういうの
脅迫だろ!
強要だろ!
弾圧だろ!
人権侵害だろ!

まんまとSTAPの特許だけ
外国に強奪させておいて
何が不正だ?!

本家の研究者本人を
出鱈目な告発で
犯罪者レッテルを貼って
家族もろとも金銭的に追い込み
バイクで追い掛け回し
死んだらあっさり自殺扱い

そしてAVに出ろだぜ?!

これ、マスゴミ国家丸ごと
組織的な犯罪だ!!!

と、思う人スイッチオン

↓↓↓



そもそもなんだが
理研の遠藤とかいうのが集団で
2ちゃんやネットに
匿名で「不正疑惑」を書き込んだものが
不正騒動の発端で
あげく、遠藤の「不正の証明」だといった解析は間違っていた。

そんなレベルの話しだぜー。

そんなずさんなものを
不正の証拠だとして
マスゴミは大騒ぎしていいのであれば・・・

2ちゃんに、もっと驚くべき内部告発が
いっぱーーーーーーいあるじゃないかwww

●×研の誰それは
実験データを改ざんするのが常で
全く信用ならない人物だから
排除された、とかwww

●×研のあの人は、全く実力もないのに
どーたらこうたら、と

なーんで、そういう人物については
まったく無視を決め込んでいるんだ、マスゴミはwww

IPS派閥 VS STAP派閥 の
暴露合戦だったのに

IPSにとって都合のよい
クソ2ちゃんの書き込みばかりを
なんで、事実であるかのように
扱ってたわけ?www

日本は本当に、詐欺師まみれですねー。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか