結局最後まで、製薬マフィアの広告塔

チェルノブイリ・ワイン

| コメント(22)
川 島なお美なんだが、「ワタシの身体にはワインが流れている」とまで言うほどのワイン好きで、しかも芸能人なので、高いワインばかり飲んでいた。チェルノブ イリの原発事故で、ヨーロッパのワインは幅広く放射能汚染されたんだが、特に、ドイツやフランスのワインは影響が大きくて、イタリアやスペインはまだマシ なんだが、安いので、バブルの日本では見向きもされなかった。かくして、白人が飲まない放射能まみれのワインをガブ飲みしてたんだから、肝臓も傷めるわw  ついでにトドメを刺したのが、「福島を食べて応援」です。

免疫力アップ
(ビタミンC濃縮点滴ほか)
2・電磁波による邪気をとりのぞく
(某・民間療法で)
3・バランスよい食事
発酵玄米
豆乳ヨーグルトも自家製)

がんは体温が低いとなると聞いたので、体温を上げる努力をしていますし、電子レンジやIH、電気毛布をやめて、電磁波を極力浴びない生活を心がけています。ビタミンC点滴や温熱治療もしています

汚染ワイン飲んで応援!
福島産を食って応援!
点滴打って応援!

あれ?医療業界おかしくね?!と
反旗をひるがえしたら
突然死。

ビタミンC点滴というより
抗がん剤点滴だったかもよ。

最後まで、都合よく使われましたね。


そもそも、似非健康食品の
原材料を作ってるのも
抗がん剤作ってるのも
製薬マフィアよ?同じよ?

右翼と左翼、偽善と慈善の
マッチポンプだぜーーー。

政府と行政の織りなす
2大マルチまがい商法。

ザコ国民は詐欺の2者選択してるだけなのに
自分の自由意思があると錯覚させられる。

そして
両方ともおかしいよ!といいだす奴隷は
排除。


フクイチ全体がどろどろなのに
「アンダーコントロール」と
平然とのたまう国家だぜ

どこまで舐められれば気が済むんでしょうか

この国の日和見庶民は

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか