ヒント

74:飯山一郎 :2015/09/25 (Fri) 03:15:39 host:*.ocn.ne.jp
.
   数万人の「完全発酵・放知技人」による国づくり

『放知技』に集う数万人もの方々。常連の投稿者に、読むだけの方々。
この「放知技人」たちの心中に共通してあるのは…、
深い悲しみと、激しい怒りが入り混じった複雑な感情だ。

自分たちの祖国が、世界最悪・最凶の国に成り果てている厳しい現実。
日本国と日本民族が、地球上から消滅してしまうであろう確実な予感。
そして、
その深い悲しみと、激しい怒りをどうすることも出来ない苛立ちだ。

4年半もの間、爆発したままの4基の原子炉から噴出する放射性物質の
超微粒子を吸い続け、深刻に内部被曝していることの結末は、民族絶滅!
と、大半の「放知技人」たちは、ハラをくくり、覚悟を固めている。

だが、しかし、起死回生!9回裏一発逆転の満塁ホームランの奇策秘策
までが封じられているわけではない。 ソレはある! ないことはない!

示唆(ヒント)に留めおくが…、
完全発酵人間の育成(数万人)、某国内に自治国家(数万人)を創設。
以上は、洞察力と想像力がある人間なら理解できると思う。(飯山一郎)

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15523279


自治国家の
臨時政府の臨時閣僚名簿が
びっくり仰天な事に
なってたりしてw


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか