その日逮捕?!はやっ

殺害予告

アグネス・チャンさん殺害予告書いた疑い、少年の家を家宅捜索

フジテレビ系(FNN) 9月24日(木)15時20分配信
タレントで歌手のアグネス・チャンさんの公式ツイッターに殺害予告を書いた疑いで、警視庁が、東京都内に住む中学3年の少年の家を家宅捜索していたことがわかった。
この事件は、アグネス・チャンさんの公式ツイッターに「9月21日、ナイフで滅多刺しにして殺しますよ」などと書き込みがあったもので、警視庁は、9月21日、東京・昭島市に住む中学3年の少年(15)の家を、脅迫の疑いで家宅捜索したという。
調べに対し、少年は「慈善活動をしているのに、豊かな生活をしているのが許せなかった」と容疑を認めている。
警視庁は、殺害予告を書き込むのに使った、少年のiPhoneを押収していて、容疑が固まり次第、書類送検する方針。
これを受けて、アグネス・チャンさんは、「大阪でのコンサート本番直前に、書き込みをした人が15歳の未成年と聞き、大変ショックで胸が痛みました。まだ、警察の捜査が続いていますので、今後の状況を見守りたいと思います」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150924-00000907-fnn-soci



ア グネス脅迫犯、捕まえてみたら15歳の少年だった、という話なんだが、事件当初から、「自称中学3年生」という情報は出ていて、きわどい書込みをするので 知られた人物だったらしい。いわゆる、正真正銘の「厨房」ってヤツだw 慈善活動をしているのに、豊かな生活をしているのが許せなかった、と言うんだが、 ところで中国人というのは、成金趣味をコレでもかと自慢するところがあって、日本人と感性が違う。特にアグネスの場合、そら、若い頃はそれなりに売れたか も知れないが、最近では「慈善」を看板に掲げた仕事しかしてない。時としては、ほとんどギャラを貰わない仕事もするのかも知れないが、ギャラを貰う仕事で も、「日本ユニセフの看板」としての肩書がなければ来ない仕事ばかりw だって、コイツのCD何枚売れるというんだ? アグネスの歌のファンです、なんて ヤツは見たことがない。慈善活動に関わる団体が動員するから、講演会でもコンサートでも、かろうじて客が来る。

タレントで歌手のアグネス・チャンさんの公式ツイッターに殺害予告を書いた疑いで、警視庁が、東京都内に住む中学3年の少年の家を家宅捜索していたことがわかった。
調べに対し、少年は「慈善活動をしているのに、豊かな生活をしているのが許せなかった」と容疑を認めている。
これを受けて、アグネス・チャンさんは、「大阪でのコンサート本番直前に、書き込みをした人が15歳の未成年と聞き、大変ショックで胸が痛みました。
まだ、警察の捜査が続いていますので、今後の状況を見守りたいと思います」とコメントしている。

中国人は侘び寂びとか判らないので、カネを持つとルイ14世様式みたいな、派手な家具を買い込んで、高い車買い込んで、メカケを何人も抱え込む。アグネス はオンナなのでメカケは囲わないだろうがw そんな中国人に「善意」を強要されて、カネ寄越せと言われちゃ、どうしたって反感が生まれる。普通の賃貸マン ションに住んで、完全に手弁当で自分のギャラまで注ぎ込んだ慈善活動やってる黒柳徹子と比較するまでもないw


川島なお美

死んで応援

| コメント(1)
川 島なお美が死んだんだが、311直後に、避難所行って「食べて応援」やっていたというので、これで食べて応援でガンになった芸能人、何人目だ? というよ うな話が盛り上がっているんだが、ところでスーパーで福島産の野菜って、見ませんね。あってもどうら売れないから、だろうが。産地表示の要らない業務用と して使われているのか。










この少年のいたずらで
誰も死んでいないけれど

アグネスの商売と偽善と我欲で
大勢が死ぬことになるだろう

この国は在日特亜の売国奴のためなら
タダのいたずらでも速攻で動くのですねー

あぁ、めでたい国です

たった一個のいたずらでは動くけど
小保方さんが
どんなに脅迫を受け続けても
バイクによるひき逃げも
放置なのにねー★

外人にやられぱなしの植民地



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか