歌舞伎と江戸文化



浮世絵

江戸時代、浮世絵はファッション誌「an an」みたいなもので
女性が普通に買っていた。

銭湯が当たり前で、混浴だった。

歌舞伎役者が人気だったように
男が女装するのもメイクするのも
清志郎やラルクアンシェルみたいなもんだった。

よって、浮世絵に書かれた女は
男同士かもしれないし。

今と性の概念が全く違う。

江戸時代はもっとあっけらかんと
おおらかだった!!!

識字率は80%超え
街は清潔で美しく
日用品は工芸レベル。

黄金の国ジパングと呼ばれた奇跡の国

馬車の馬のうんちまみれのヨーロッパ
風呂に毎日入る習慣がなく臭かったヨーロッパ

黒船が来てからというもの
何もかもが壊れていった。

おしんと女工の大量生産。
戦争と徴兵で男のさっ処分。

海外ではヌーディストビーチが沢山ある。
普通にある。

そんなところに行った日本人のおっさんが
ねっとりニヤニヤ見ている精神のほうが
よっぽど、きもい!!!

日本という核実験国は世界から
あたまおかしい」と言われている。
変質者を作り出しているのだ。

児童ポルノ法で変質者の大量生産。
無差別逮捕やりたい放題法。

取り締まってる霞が関こそ
変質教の巣窟だけどな。

きもーーーーーーーーーーい。




お知らせ

この記事を書くに当たり
TBSのドラマ「仁」の中の
歌舞伎役者のシーンを一部参照した動画を貼りました。

当方のブログでは仁を応援していました。



当方の2分ほどの切り抜き動画が
著作権侵害にあたるとし
TBSオンデマンド社から
日本国内のみにおいて
ブロック(つまり削除)されましたー。

ごめんなさいねー。

仁の無料丸ごと動画はネット中にあふれており
わざわざ、こんくらいのことで、
当方に著作権侵害が科せられるとは
思ってもみませんでした。

こんくらい、むしろ宣伝になってるじゃん、と思っていました。



あ、以前にTBSの番組から
出演依頼も頂き、
大変光栄に思いつつ
分け合ってお断りしたのですが

今後一切、それこそ勝手に
当方の許可なく、当方の意にそぐわない形での
当方に関する情報を取り扱う事を、
前もって、かたーーーーーく、禁じます。

一個人のニセ情報はテレビで垂れ流し
尻拭いすらせず放置するくせに、
企業の情報は圧倒的権力を持って削除して回るなんて
とっても公正な世の中になったものです。


どこかからの圧力があったのか
御社の方針なのかは
当方はわかりませんが

お互い様ということで。

では

TBSオンデマンド

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか