子宮頸がんワクチン なんじゃそりゃ?


サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治
2010/07/25 にアップロード

けいれん、失神「思い出が記憶から消える」16歳…子宮頸がんワクチン副作用 奈良県三郷町が独自に助成 

原因不明の症状を患う女子生徒と、背に手をあてる母親

  けいれんや腹痛など、深刻な副作用の報告が相次いでいる子宮頸(けい)がんワクチン。4年前に接種を受けた奈良県三郷町の高校2年の少女(16) は記憶障害に加え、知的障害の症状も現れ始め、現在は8歳ほどの知能しかない。国の救済が進まない中、少女の深刻な事態に町は12日、独自の助成を始める ことを決めた。「壊れていく娘」を前に、母親(47)は「一刻も早く原因を究明し、娘を助けてほしい」と話す。

http://www.sankei.com/west/news/150612/wst1506120091-n1.html

そもそも
ヒトパピローマウィルスが子宮頸がんの
直接の原因だという事が
無茶なのである!!!

子宮は腸と同様
乳酸菌が大量にいるはずの
部位なのに
ウィルスを食う乳酸菌がいない!という
異常事態がなぜ起きているのか。

そこが問題なのである。

ウィルスなんて変態するし
ウィルスは、ヒトパピローマだけじゃない!

ガンより抗がん剤で悪化するし!

倖田來未ちゃんがいったように
「子宮が腐る」というのは
まことわかりやすい表現である!!!

これを打たないと、子宮頸がんになるぞ❕的な広告も
詐欺であり脅迫である!

よって子宮頸がんワクチンというネーミングすら
詐欺である。

ヒトパピ変態前限定ワクチン、といえ。

しかも、2010年の段階で
汚染ワクチンであると
ばれていた!!!

これは確信犯だぞーーー!!!

平然と子殺し鬼畜国家進行中。


と、みんなさん、そう思いませんか?


さすが人体実験立国である。



よって、もうすぐ国家が滅亡するんだけどね。

むなくそわりぃー終わり方である。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか