ブリヤートの犬と日本の犬



ブリヤートの犬↑
858 名前:飯山一郎2015/09/23 (Wed) 01:16:50 host:*.ocn.ne.jp

>>851 「あらびきな恋」さん ようこそ!

貴女が歌った『バイカル湖のほとり』(ロシア民謡)。感動しました。

ロシアが似合う! ロシア向きですね!貴女は。 早く行こうね!

857 名前:飯山一郎2015/09/23 (Wed) 01:11:30 host:*.ocn.ne.jp

>>854 コメットさん
バイカル湖の魚の寿司が食いたい?  醤油がいるな。

飼い犬を繋いで飼ってる日本は、人間も繋がれていて、飼い殺し状態。

犬が本当に好きだったら、放し飼いにしなきゃ可哀想なのに、繋ぎっぱなし。
寒いからと犬に服を着せている「愛犬家」もいる。
食わせちゃいけないペットフードを過食させ…、肥満どころか糖尿病。
犬猫病院は、どこも入院患者で大繁盛。犬用の精神薬や眠剤もあるんだって。

犬の飼い方ひとつ見ても、日本人は倒錯してる、てか、逝っちゃってる。

ま、国が丸ごと狂ってるんだから、しゃ~ないけど。発狂自爆パンデミック。

855 名前:あらびきな恋2015/09/23 (Wed) 00:32:11 host:*.bbtec.net

こんなん見つけました。
バイカル湖での釣りの様子w

https://www.youtube.com/watch?v=k9dYLuJc7zc
世界ウルルン滞在記 2001 02 04 氷点下45度・真冬のバイカル湖に…小栗 旬

854 名前: コメット2015/09/23 (Wed) 00:14:38 host:1.47.31.125

850飯山一郎さま
バイカル湖の魚の寿司?が食いたい
野犬(飼い犬の放し飼い?)はタイと同じ!

851 名前:あらびきな恋2015/09/23 (Wed) 00:11:42 host:*.bbtec.net

850 E山3
ウラン・ウデ、、、ブリヤートは色彩が美しいですね。
バイカル湖のほとりで「バイカル湖のほとり」を歌うのを楽しみにしていますw
抜けるような青空、、、しばらく眺めておりませんねw
ここで新日本を再建いたしましょう!

850 名前:飯山一郎2015/09/22 (Tue) 23:42:04 host:*.ocn.ne.jp

.
     ☆ 赤丸青年がウラン・ウデに到着しました ☆

ビザ(入国査証)の関係で、ウラン・ウデには3日しか滞在出来ませんでしたが、
この後、トルコとイスラエルをまわり…、再度またブリヤートに入国する予定。

赤丸青年はウラン・ウデの市内を歩き回って写真を撮り、ワシに送ってきました。

「ほんとうに素晴らしい国で、住んでみたくなった!」とは赤丸青年の感激の弁。

『TOKIO SUSHI HOUSE』という大きな寿司屋があったそうです。

ウラン・ウデの上空には、抜けるような青空が広がっていて…、うらやましい!

ともかく、写真をご覧あれ! → http://grnba.jp/z/uranude/uranude.htm


日本の犬↓



コロ
↑ちなみにこいつは
昔飼ってた雑種のコロ。

今見てもけっこーでかい。
一応外犬のはずだったけど
外に出すといじめにあったかのごとく
泣き叫ぶヘタレ犬。

寝る時は腕枕を要求。
起きている時は抱っこを要求。

散歩中よその犬軍に襲われた時
ぎのごちゃんを置き去りにして
逃げた奴です(爆w)

ぎのごちゃんの周りのオスは
人間も犬も
ヘタレしかいなーーーい。

とか思っていたが

植民地日本には
去勢されたヘタレしかいない。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか