絶滅か移住か さあどっち?!

ブラウン管の向う側
カッコつけた騎兵隊が
インディアンを撃ち倒した
ピカピカに光った銃で
出来れば 僕の憂うつを
撃ち倒してくれればよかったのに

神様にワイロを贈り
天国へのパスポートを
ねだるなんて本気なのか?
誠実さのかけらもなく
笑っている奴がいるよ
隠しているその手を見せてみろよ
















618:飯山一郎 :2015/09/20 (Sun) 23:34:30 host:*.ocn.ne.jp
.
本日、中国・福建省の福清市(蛇頭の本拠地)で…、
「ごく近い将来、尖閣の海域で“海戦”がある」という情報が流れた、と。

“海戦”とは、中国海軍と日本の海上自衛隊が戦う海戦だ。

そして、その“海戦”は、開戦した途端に終わる! というのだ。

なぜならば…、“海戦”が開戦した途端、中国本土からマッハ6以上で飛ぶ
ミサイルが海上自衛隊の艦船に命中!瞬時に全艦を撃沈させるので、終戦と。

このこと(日本の敗戦)は、オバマと習近平の会談の重要議題になる! と、
福清市の蛇頭のラオパンは信じているようなのだ。

面黒い情報だが…、同じような情報が台湾にも流れているので、中国人たち
の間では密かな共有情報になっているようだ。

海上自衛隊の艦船が、いま、尖閣方面に向かっているという情報もあるし…、
安保法制後の東アジアで、何かが起こる気配は濃厚だ。

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15511504


核処理施設「日本核汚物リサイクル列島」を
手中に収めるのは
アジアなのかダメリカなのか

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか