強行採決で決まる国

で、あるのであるから

民主主義じゃないし

選挙は不正だし

国会劇場も政府もデモも

要らないですね


要らないと

ただの民主主義と思わせるお飾りだったと

おサルさん芝居だったと

今まで気が付かなかった

国民が悪い


というか

フクイチの再臨界は

大大大クライシスなのに

ウヨサヨ仲良く完全無視ってて

さすがまるっと、

洗脳植民地ですねっ



391:木枯し紋次郎 :2015/09/17 (Thu) 23:57:26 host:*.ncv.ne.jp

湯気と水蒸気という言葉は科学の定義どおりには使っていません。>>>

あまり厳密を期すると読むだけで疲れてしまいます。

さて、話は突然変わって、例の戦争法案成立コースです。
けしからんと抗議する若者、心情はわかります。

アメリカがイラク、アフガンに出兵したら四肢がもげ芋虫になった者、全身大火傷ケロイド、頭のおかしくなった人
因業因果、単に人殺しを楽しむ者の罪科が現れただけ、天網恢恢というだけですが日本にもああいうモノが
沢山出て靖国神社の新規顧客になり顧客高齢化による業績不振に悩む同神社はウハウハ、恩給連も新規会員ゲットとなります。

ところが、そうは烏賊の金玉、日本国の財政状態は大東亜戦争末期の如き借金過多W。
ここに中東出兵、中国との戦争ともなれば財政破たんは確実、そうなればあてにした恩給も出ないですW。
早い話が中東の砂漠で勝手に死ぬか、イスイス団に籠に閉じ込められて焼き人にされるか、溺れ死ぬかしてくれです。
犬死したくなければ政府に戦争以外の負担を求めるのが一番です。

政府が最も恐れているが1F被害の弁償です。

ですから真相が明らかになることを何より恐れます。
だったら、シールズの若者は放射線測定器を手にして自分の住んでいる所の放射線量をネットで伝えるのがいいです。
アルファ線、中性子線の線量を高い日だけでも発表すれば政府に対する信頼崩壊、たちまち中東出兵など出来なくなります。
国会前でいくら騒ごうが官僚様にとっては痛くもかゆくもありません。

彼ら、彼女らは二十歳前に東大に入って、間もなく「貴君らは官僚となって日本をリードする」
と吹き込まれ、大学に入っても真面目にノートを取って、シケタイを読み込んでいい成績を取り、
全優、一種試験合格で官僚人生スタートラインに立って、ひたすら上司の言うことを聞いて少しずつ
出世の階段を這い上がってきた者たちです。

若者が騒いでもカエルの面にションベン、お巡りに蹴散らせ、と一言言えばいいと思ってます。




コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか