防犯カメラより放射能探知機




↑仕込みじゃないですか、これ?


大型犬が本気で噛んだら
軽傷では済まない。

バカ犬ハスキーに
一噛みされただけで
手のひらが
裂けたことのあるぎのごちゃん。

これは左手に持った袋かなんかを
奪い取ろうとしている
遊んでいる犬だ。

シッポフリフリじゃないかー。


ワイヤー捕獲用具も用意せず
3人で13発も撃ち込み
流れ弾だらけじゃないか。

住宅街で!!!


犬ではなく
放射能でバタバタ虐殺されている
汚染洪水に浸かって応援の日本から
射殺練習をお送りしました。


<松戸署の大型犬射殺>苦情や意見で電話回線パンク

ちばとぴ by 千葉日報 9月16日(水)12時52分配信

 14日未明に、松戸市の住宅街で大型犬が女性を含む3人をかんで負傷させ、松戸署員が犬を射殺した事件を受けて、松戸署では署にかかってくる電話への対応に忙殺されている。

  同署によると、当初は報道機関による照会が多かったが、事件がテレビ、新聞などで報じられると一般からの問い合わせや意見が殺到。電話が集中した時には、 署の回線が全てふさがり、発信も受信もできない状態で、14日午前から15日午後3時まで、約120件の電話があった。同署で対応班を臨時編成して応じて いる。

 その9割は、「13発も撃たなくてもいいのに」「通行人に当たったらどうする」「素手で何とかできなかったのか」という警察の対応への疑問や意見で、「良くやった」「飼い主に責任がある」との励ましや理解を示す内容も1割ほどあるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-00010001-chibatopi-l12




コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか