命令通りでーす



hogoki_03-05.jpg

大型犬が暴れているという通報なのに

手ぶら装備無しで3人も出動したんですね?

上からの命令がないと

ザコお回りは、勝手にできないですよね?

出動も発砲も。

えー流れ弾?!

そこまで命令でてるとはっ!!!

え、現場のお回りが勝手にやった?

んなわけねーじゃーーーんーーー

普段から、発言権ゼロのロボットなのに。

この日に限って自発的に動いたなんて

誰もしんじられなーーーい。

13発www

どんだけ的中率悪いんすか。

保健所の捕獲員でよかったんじゃ?


現場の末端おまわりに

犬ごときに13発の発砲を

させた目的はなんでしょう?

銃社会へのデモンストレーション?

ダメリカみたいに発砲音まみれになりそうですねっ。


ヤクザの抗争より

きけーーーーーーーん

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか