日本警察の社会的評価崩壊

あははははwww



最近の連続警官逮捕事件は
内部告発者への「制裁」も含まれてるんじゃないかと
とことん疑わしく思う

だって、警察が「事実」なんて
言うわけないし、もみ消すし、捻じ曲げるし
調書に絶対に事実を書かないもーーーん

何故か、よーーーくわかった(爆w)


「元警官」で検索↓ どんだけ犯罪組織やねん?w
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%85%83%E8%AD%A6%E5%AF%9F




まああれだ

そもそも

もう、無理なんじゃ・・・

正義の味方キャラ

「ぼくたち、公設暴力団!」

「知ってた!」

て感じ。

商店街のおばちゃんたちも
「警察はほんま、しゃーないなぁ」って
言ってた!!!

おばちゃんて、おもろいネタ満載やで。

●×署のなんじゃら警部が
Aホテルに
なんじゃらクラブのホステスのK子ちゃんと
腕くんで入ってくるねんで、毎週

とか

●×署のわかいにーちゃんが
毎週なんじゃら薬局に
大量の薬取りにくるねんで

とか

開き直ってるね

おけーさつさま


小保方さんをバイクで追い掛け回して怪我させた
集団リンチ殺人未遂事件を
「報道の自由」「言論の自由」にするとはね

しかも、その後笹井さんは不審死なのに自殺扱い
無断で「遺書らしきもの?」を公開し
「不当な報道」を遺族が訴えても無視

もう、アウトやろ

某大のOBのおっちゃんたちも
花見で激怒しとったで


みなさんは、どう思いますか?

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか