警察は犯罪組織

【衝撃事件の核心】「写真、ばらまいておくからね」ストーカー警察官のおぞましい実態

2015.7.8 20:10

  約15年間にわたり同年代の知人女性と不倫関係を持ち、性行為の様子をビデオや写真に記録していた茨城県警水戸署の元巡査部長の男(58)。昨年末、不倫 関係が発覚して妻に離婚を言い渡された上、女性からは絶縁を求められた。ストーカー規制法違反などの罪に問われ、公判の中で明らかにされていったその実態 は、実に驚くべきものだった。

 今年1月8日午後6時半ごろ、男は絶縁を求められていた不倫相手の女性に、自身の携帯電話からショートメールを打っていた。

 「朝、車の近くに写真、ばらまいておくからね」

http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/150708/evt15070820100040-n1.html


現職警察官を殺人容疑で逮捕 「首をロープで絞める」も殺意は否認 埼玉
2015.9.12 07:56

 埼玉県朝霞市の民家で4日、住人の無職、寺尾俊治さん(58)が死亡しているのが見つかった事件で、埼玉県警は12日未明、殺人と住居侵入の疑いで、浦和署地域課に勤務する巡査部長、中野翔太容疑者(31)=同県川越市鯨井=を逮捕した。

  逮捕容疑は9月2日から4日までの間、寺尾さん方に侵入し、寺尾さんの首を何らかの方法で圧迫して窒息死させたとしている。県警によると、中野容疑者は 「(寺尾さんの)首をロープで絞めたのは間違いない」と供述する一方、殺意を否認している。殺害の動機は明らかになっていない。

 中野容疑者は3月まで朝霞署刑事課に勤務しており、昨年10月3日に寺尾さんの父が死亡した際に、他の署員とともに、遺体を調べるため寺尾さん方に臨場していたという。

http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/150912/evt15091207560004-n1.html


そもそも
警察という組織
もう誰も、正義だとは
思ってないし。

小保方さんをバイクで追い掛け回し
一般人にとっては脅迫行為でしかない
個人情報の垂れ流しを放置し、

家族まで家にいられないようにしておいて
デマ報道を「報道の自由」にし

デマ通報とわかっていながら
開き直ってノエル君に報復逮捕。

どう考えたって、工作員としか思えない集団に
警察の作り上げたストーリーを正当化するデマを
ネットに大量書き込みさせたり。

バレバレすぎて
この警官たちって、
一般的な警官じゃないの?と思う。

毎日、上から異常な命令されてたら
感覚も麻痺するわな。

明日にはやめるかもしれない
どういう素性かわからない人間が
「警官 捜査」をたてに
正当性もくそもなく、簡単に令状を出して、
いくらでもひとんちに、上り込めるって
どこの独裁弾圧国家ですかいねーーー?

とりあえず・・・

あれからもう、一年になるが
言葉が通じた事がないんですが、とだけwww



言葉が通じなかったまま

ロナルドレーガン

とどめを刺されるヌッポンでした。


追記



職質警察官、車でひきずる=男逃走、殺人未遂で捜査―岐阜県警

時事通信 9月12日(土)22時13分配信

 12日午後6時35分ごろ、岐阜市栄新町のコンビニの駐車場で、岐阜県警地域課の男性警部補(40)が停車中のワンボックス車に乗っていた男に職務質問したところ、男が車を急発進させた。
 車を止めようとした警部補は約90メートル引きずられ、左手首を骨折するなど重傷。男は近くに車を置いて逃走しており、県警岐阜北署が殺人未遂容疑で行方を追っている。
 同署によると、男は30歳代ぐらい。車から一度降り職務質問に応じたが、突然車に乗り込み発進させた。警部補を引きずった後、付近の民家の塀に車を衝突させ、徒歩で逃げたという。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150912-00000145-jij-soci


みてみい!!!!!!

逃亡が殺人未遂扱いやぞ!!!

バイクで小保方さんを
追い掛け回したのは
立派な殺人未遂やろ!!!

どこが報道の自由やねん?!
恥を知れ!!!!!!!!



追記2



同姓同名 中野翔太 ↓


中野翔太で検索をすると
こっちばっかり出てくる。
巡査部長の本名は
違うんじゃないですか?

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか