民族浄化やっちゃう気満々?!


「もしや?」 「魔坂!」
70  71
米海軍第7艦隊 新司令官「万全の準備を」
神奈川県の横須賀基地を拠点とするアメリカ海軍第7艦隊の司令官の交代式が7日行われ、新たに就任したジョセフ・アーコイン司令官は、「今後の作戦や災害対応などに向けて万全の準備をしていきたい」と抱負を述べました。

アメリカ海軍第7艦隊は、アジア・太平洋からアフリカ沖までの広大な海域を担当し、その司令部は横須賀基地に配備されている旗艦「ブルーリッジ」の艦上に置かれています。

7日、横須賀基地で行われた司令官の交代式には、アメリカ軍や自衛隊の関係者などおよそ600人が出席しました。このなかで新たに就任したジョセフ・アーコイン司令官は、「第7艦隊はイージス艦や空母など最新鋭の設備と優秀な人材を備えている。今後の作戦や災害対応などに向けて万全の準備をしていきたい」と抱負を述べました。

外務省によりますと、第7艦隊には戦力の中心となる原子力空母「ロナルド・レーガン」が配備されることになっていて、来月2日に横須賀基地に到着する予定です。 (NHK NEWSweb)

今まで静かだった米国海軍が、急に張り切り出した感じだ。

今後の作戦や災害対応などに向けて万全の準備をしていく!
などと新司令官は気張ってるが、「今後の作戦」ってのは軍事作戦じゃないみたいだし、「災害対応」って、どんな災害なんだろう?

「もしや?」「魔坂!」と、不吉なことを考えてしまう…。

どんな不吉なことが発生しても…、慌てふためいて逃げまわること。これが一番いけない!

対策としては…、慌てず騒がず淡々として洞穴生活に徹すること! これが一番だ。

洞穴のなかでは…、
わずかの玄米と味噌汁と、豆乳ヨーグルトと、
あらびき茶を沢山飲む!運動は、柔軟体操と「その場駆け足」で汗をかく。身体は絶対に冷やさないように!

あらびき茶は「濃い茶」が良い! 野菜は買わないこと。
植物繊維分は、飯山一郎監修の「棒干し大根」がベストだ。
この商品は買い置きしておく価値がある。
飯山 一郎



やるのかー?

例のあくどい作戦

ボクタチハニホンヲスクウ(巣くう)ノデス。

正義味方ぶりっ子のケーサツとそっくり。

親玉だからねー。

この子にしてこの親あり。


中身リアルダミアンやんかwww





コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか