シリアのISIS殲滅へ

移民無双!

| コメント(19)
100 万匹難民ちゃん大行進でヨーロッパは大騒ぎなんだが、ドイツは昔、ユダヤ人難民をたくさん作った国なので、その反省という意味で、難民には甘い顔をしな きゃいけなくて大変ですw 「難民のくせに貧乏じゃない」とか言う人もいるんだが、シリアが丸ごとイスラム国に乗っ取られて、住人が丸ごと逃げてきたの で、そら、金持ちだっているだろ。つうか、イスラム国はイスラエルとアメリカの工作機関が作った中東・欧州に対するイヤガラセ武装集団なので、最終的には 欧州軍が地上戦をやらなきゃいけなくなりますね。


ロシア軍、シリアで戦闘に参加 アサド政権支援=関係筋

ロイター 9月10日(木)8時8分配信

[モスクワ/ベイルート/ワシントン 9日 ロイター] - ロシア軍が、内戦の続くシリアでアサド政権軍を支援するため、戦闘に加わったことが分かった。事情に詳しいレバノンの関係筋3人が明らかにした。

【コラム】中東外交の新たな「パラドックス」

ロシア軍のシリア内戦への関与拡大は米国が懸念する事態。ただ、レバノンの関係筋によると、戦闘に参加しているロシア軍兵士は、今のところ少人数だという。

複数の米当局者は、ロシアが最近シリアに戦車揚陸艦2隻や輸送機などを派遣し、少数の海軍歩兵部隊も派遣されたと述べた。ロシア側の意図は不明だという。

しかし、米当局者の1人は、シリアのアサド大統領の拠点である港町ラタキア近郊で航空基地を整備しているのではないかとの見方を示した。この基地が出撃拠点となる可能性があり、米当局者もその可能性を否定しなかった。

一方、ケリー米国務長官は、ロシアのラブロフ外相にロシア軍のシリアでの動きに関する報道について懸念を伝達。内戦の悪化につながると強い警戒感を示した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150910-00000015-reut-n_ame


シリア住民という人質が
丸ごといなくなったので
一斉に焦土作戦決行です。

日本人というおまぬけ被曝家畜国民
いつになったら、
自分たちが米ポチ政府の人質だと
気が付くでしょうか。

汚染給食を毎日食わせ
出鱈目教科書を吹き込み
そんなところに通わないと
不登校問題児として
レッテルを貼る恐怖の収容所

学校

そんな児童虐待無能化施設に
親が子供を捨てている

この国の洗脳は凄まじすぎて
何とも言えんわ


今日のフクイチ


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか