それよりひき逃げ犯を追え!


警察官による職務質問 23分~

だからさぁ

小保方さんをバイクで追い掛け回した
集団暴行犯は、どないしてんねん?

インチキ不正疑惑をでっち上げた
2ちゃんとTwitterの常駐患者たちの
囲いと資金提供者は誰やねん?

報道の自由だ?!

どこがやねん?!

この子が、誰を怪我させたわけ?
人権侵害の限りを尽くしたわけ?
自殺に追い込んだわけ?

単に自分を撮りながら
歩いてるだけの
身長160㎝くらいの
ちびこい15歳の子どもやんか!!!

言いがかりで逮捕監禁したうえ
出てきても付きまとい
荷物検査まで

嫌がらせにもほどがあるわ

デモつぶしの3流雑音とスピーカー
ジャパニーズテロカラー革命は放置で


ぞくぞく米軍が横須賀に集結してますな

日本人皆殺しへ向けて

自分らも死ぬのに
自国民からたかる事しか考えていない
思考停止のカルト警察教の犬たち

米ポチ官僚のトップは
みーんな笑ってるねんけどな

ジャップ同士の足の引っ張り合い

白人至上主義のやつらの怖さ
わかってへんジャップ

先住民のインディオを虐殺して建国したやつらやぞ

ジャップを人間とまったく思ってないねんけど

いっぺん、アメリカ行ってみーや
白人至上主義に囲まれてみーや

と、言いたい


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか