元警察官 暴露本



  

  



飛松五男 ケンカ刑事が警察の実態を暴く、魂の一冊 「歪曲捜査」
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54771488.html



というわけで
警察解体に向けた動きが
凄まじいわけです。

植民地支配の政府の犬
家畜奴隷国民を監視する
現場虐待員「公設暴力団掲載」

これをうまい事だまくらかして
好き放題させていた



ソロス&ネタニヤフなど
本当のクソが支配していた
ワンワールド勢力が
プーチン&ブリック新支配に
ぼろくそに負けて後がない


汚染まみれでほっておいても
どーせバッタバタ死んで逝く植民地で
最終強奪持ち逃げ(特許、技術、金品海外持ち出し)合戦やらせ
ついでに、余分な公務員の人員整理

ざ・自滅列島へまっしぐら


チュニジア、イラン、でもエジプトでもそうだが
本当のクソ支配者は
インチキな民主主義「カラー革命」をやらせ、
悪事を全部「警察と公務員」という
抽象組織名のせいにし、
逃げ切った。

組織が解体されれば
のこのこ出戻って
その後の新支配体制も
つくりやすいー

日本の場合は再編ではなく
民族滅亡国家末梢だけどね


警察暴露本には、
どうしようもない事実と
大きなはぐらかしが混じっている。

色々なので、
森をみて木を見ず
木を見て森を見ずでもなく
両方を探るという感覚で読むと
面白いと思うよ。


最近の山口組分裂
警察解体も

結局、この国の腐った本物の支配者
日米合同委員会
やらせてんだよ

警察と山口が握ってる利権の
強奪と海外持ち出し。

それまでせっせと奴隷国民から
締め上げてかき集めといてね、うふ♪
てな感じ。

上から出ている命令
日本国民海外へ安全に民族大移動!を阻止し
列島内で殺せ!に加担して
自滅しますか、そうですか、おけーさつ。

こういうことをいうと
完全B層バカ主婦以下の思考停止の
現場の末端おまわりくんに
「妄想はいいから!」とか
言われるんだけどね(爆w)


そもそも、ぎのごちゃんのその妄想とやらは
結局ぜーーーーんぶ
当たってるやんか、と言いたいがwww

ぎのごちゃんの予想は
結局当たってるやんか、とwww

みなさんも、そうおもいませんか?


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか