詐欺興行夫婦

506:飯山一郎 :2015/09/01 (Tue) 19:15:18 host:*.ocn.ne.jp

>>501
又蔵さん

私が想像した以上に異常な玉蔵氏の詐欺師ぶり! そのことは重々分かりました。

私が >>494 で言いたかったのは…、
玉蔵氏の狡猾なウソと詐欺師ぶりを見抜く眼力を喪失したタコがイカに多かったか!
ということなのです。

そして、今後も…、
玉蔵程度の詐欺師にダマされて泣きをみる純な阿呆が後をたたないだろう!ということ。

とにかく…、
免疫力は、自宅で培養する玄米乳酸菌と豆乳ヨーグルトだけで充分!

「あの商品がE~! これは放射能をデトックスする!」などという高額な詐欺商品は、
絶対に買わない!ということを口コミで広げていきましょう!>皆の衆

玉蔵氏の『黄金の~』というブログで推奨されている商品も、米を除く発酵商品の全てが
インチキな詐欺まがい。高いだけ高くて…、まったくもってヒドイもんです。


501:又蔵 :2015/09/01 (Tue) 17:02:03 host:*.tees.ne.jp

481:alleluja7553様  2015/09/01 (Tue) 08:19:46

コンサート料金は4000円(+アルファ?)
http://www.haramura-green.jp/product/339

玉蔵について飯山さんがすでに〆ていますが、かっての支援者として
2,3、の事実を補足させてください。

私は(震災の年の12月、グルンとひっくり返るとの謳い文句で初顔出しした)
長野で開催された玉蔵の初コンサートにいった者です。
値段は3000円台+チケット送料1500円程度だったと記憶します。
(なので今回も販売価格+送料で合計5000円位かもしれません。
ろくに練習もしていない素人の、あの演奏が4~5000円なんて!?
これも一種の詐欺ですよね!)

あの時は、数百人は入る大きなホールが大体満杯の盛況でした。
プロフの老人とばかり思っていた私は、初顔出しに唖然。
同じ反応の客が何人かいて、詐欺だ!と怒り、抗議して直ちに退出。
すると玉蔵は「ブログを読んで若い人とわからない方がおかしい!」と
全く動ぜす、謝りもせず平然と演奏開始。
その後このコンサートは
「赤の他人の写真を出して偽り、3000円といいながら法外な送料を取った詐欺

と騒ぎになりました。

玉蔵の人となりに疑問を持った私は、そこで知り合った早期の疎開村の参加者Aさんから、
疎開村でのいざこざに関する以下の経緯をきき、彼から離れました。
1. コミの参加者には、パスポートや保険証等の提出を厳格に要求しながら、
  自分の実名は一切誰にも明かさない。これはおかしい。
2. ホからの疎開村を作ることがコミの設立趣旨だったのに、
  Tシャツ販売等のお祭り騒ぎ、金もうけ主義に走っている。
3. 母子避難を必死で探り、共同疎開村の創設を夢見てコミに集まった
  初期の真剣な参加者は、失望と怒りを持って去った。
4. その後も、イザコザ続きで人が去り
 (その後の参加者にはホ回避より社会不適応型も多かった模様)
5. 今回の大型詐欺事件で、主参謀がほとんど去り、今は開店休業状態らしい。

飯山さんは人財といいますが、私には人罪ですね、
こうも多くの善意の人たちを騙しているのでは。
しかも当初から一貫して反省や責任という意識が欠如しており、
当初の東電・官僚・原発村への鋭い批判や疎開推奨は今やかけらもなく、
今も東京で盛んに演奏会やコンパをしているようですし。
あまりのグルンとのひっくり返りぶりに、
毒まんじゅう食らい組と推測してました。
外資(モルスタ?)の辣腕トレーダーとの触れ込みだったので、
大金ためて長野に悠々自適かと思っていましたが、
金欠で詐欺に走るということは、黄金のトレーダー伝説もウソということでしょうか。
(Aさんによれば、家計はしっかり者の奥さんで持っているとのことですが。)

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15497061


金玉ブログを客観的に見れる人と
まんまと騙される人がいて

日本人って、肩書に弱いねー
それだけ、中身じゃなく見てくれ(肩書 学歴 経歴)でしか
人を判断していない証拠

そもそも、その見てくれを
法的根拠をもって確認したんですか?
どこの誰かもわからない人でしょうが

エセ右翼は国策詐欺の加担者で
エセ左翼はマルチまがい詐欺の加担者

国家丸ごと詐欺まみれだし
詐欺に気が付いた人が注意喚起するのは
当然の事なのに

それをすると
子供までを
逃亡と証拠隠滅の恐れのある
凶悪犯罪者にする国www

素晴らしい研究をすると
不正レッテルで不審死、ひき逃げされる国。

一目瞭然のフクイチのモクモク
アンダーコントロール!といわれ
まんまと信用するクルクルパーぶり

これからもっと騙されるぞぉwww





コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか