工作員の値段

480:飯山一郎 :2015/09/01 (Tue) 03:40:41 host:*.ocn.ne.jp

>>478

工作員でも、セレブ系の「チーム・セコー系」や「東電マフィア系」「製薬直属系」
は、ギャラが高い。サイドビジネスなのに月に30万も取る工作員もいるとか。

可哀想なのは、セレブ系の「下請け」の下の「孫請け」の非正規雇用組で、1本百円。

「在特会系」と「しばき隊」の工作員のなかには、両建てで稼いでいる者もいるらしい。

田母神系の工作員は、田母神のツイートをリツイートするだけでギャラが出ていた。

田母神のツイッターのフォロワーを増やす資金は自衛隊のOB会からも出ていた。
これが最近カットされたので、田母神のフォロワーやリツイートが減ったんだと。

その田母神なんだが、最近は極右系からも自民党系からも敬遠されて、講演会も激減
し、金欠病らしい。それでハシゲに近寄ろうとして尻尾振ったんだが、相性が悪いと。
だっから、もー田母神はオワタ!とは、田母神直系の工作員から聞いた話。

そのハシゲは、オモテでは政治家引退を言いながら、ウラではネット工作員にハッパを
かけて盛り上げ工作をヤラせていたんだと。

そんで…、
放知技に侵入してくる工作員は、管理人のワシがボケ爺なんで判断できない。(爆)

478:いづろぅずにぁ :2015/09/01 (Tue) 00:54:00 host:*.bbtec.net

>「そんなこと書いて、ソレが外れたら責任取れるのか?」
>などといった文章で反対論を書き込む者<は・・・

工作員と同レベルの輩か、否、工作員でしょw、っていつも思って読んでますんで
敢えて触れる必要もないのかな、と思ってますんで心置きなく書き撒くって
下さいましw。

477:飯山一郎 :2015/09/01 (Tue) 00:45:29 host:*.ocn.ne.jp

ヒトが何か書くと…、
「そんなこと書いて、ソレが外れたら責任取れるのか?」
などといった文章で反対論を書き込む者が、たまにいる。

こういう者の大半は…、
「お前の書いたコトが外れていたら、責任とれるのか?!」
と、逆襲されることを考えないで書く阿呆である。(爆)

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15497061


警視庁直轄とか、ライター養成所あがりとか、いろいろ。

激安工作員は金くれるほうへ、どっちにも転ぶので
右も左もなく、思想もくそもない。

ソエジマンとかリチャオコシとか
あのへんは、借金苦で大変らしいwww

電波芸人系ジャーナリストライターは
ゴーストをこき使うので
すんげー嫌われてたりしたりwww

実力も実績もあるのに
電波芸人にパシリ工作員までやらされてる人もいる。

律儀に金の為にあっちに転びますと言ってくる人もいる。

お気の毒である。

一本100円とかでやってる人の中には
本当に嫌々やってて、
アホ丸出し工作員をわざとやって、
ネガキャンでしかない事を書いている人もいる。

工作員も色々あるらしく
チクリが多かったりする(爆w)


デマを垂れ流し、集ストを形成し、
ターゲットきめ、ハラスメントの限りを尽くし
質より量でデマ世論を作る人たちなので
責任を取るつもりなど鼻から、存在しないwww


最近は報奨金制度もあるらしい(爆w)
インチキ通報も匿名でやりほうだい

報奨金10万円!匿名通報ダイヤルがめっちゃ拡大してる
http://matome.naver.jp/odai/2140427943309462501



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか