「バンコク爆弾事件」の犯人を追え!



バンコク爆発事件、日本人1人負傷 死傷者100人超か

バンコク=大野良祐 2015年8月18日11時51分



  タイの首都バンコク中心部で爆発が起き、多数が死傷した事件で、日本外務省は日本人男性1人が負傷し、病院に収容されたことを確認した。JR東日本による と、同社社員で東京海上日動火災保険の現地法人に出向中の安藤紘太さん(31)。帰宅途中に被害に遭ったとみられるという。

 搬送先の警察病院によると、安藤さんは重傷で、集中治療室で治療が続けられている。

 JR東日本によると、安藤さんは2007年入社で財務関係の仕事をしていた。今年7月1日から1年間の予定でバンコクに出向中だった。東京海上日動によると、短期研修生として出向し、保険の仕組みやリスク管理の仕組みを勉強していたという。

 死傷者数を巡っては、複数の情報がある。バンコク都の救急センターは死者17人、負傷者102人とする一方、警察は死者20人、負傷者125人としている。
http://www.asahi.com/articles/ASH8L2R53H8LUHBI004.html


東京海上:バンコク爆発で安藤紘太さんが重傷、現法で短期研修中

  (ブルームバーグ):タイの首都バンコクで17日夜に発生した爆発事件で、東京海上日動火災保険 は18日、タイ現地法人の安藤紘太さん(31)が帰宅中に巻き込まれ、重傷を負ったことを明らかにした。広報部の信澤祐介氏が確認した。

信澤氏によれば、安藤さんはJR東日本から短期研修のため東京海上のタイ現法に7月から1年間の予定で出向し、リスクマネジメントを勉強中だった。その他の社員の無事は確認されているという。  

爆発現場の周囲にはショッピングモールや高級ホテルのほか、観光客や地元市民も訪れるヒンズー教のエラワン廟(びょう)がある。タイの軍事政権は、観光業に依存する同国経済に壊滅的な打撃を与えようとする複数の人物による犯行だと指摘した。

記事についての記者への問い合わせ先:東京 伊藤小巻 kito@bloomberg.net

記事についてのエディターへの問い合わせ先: Andreea Papuc apapuc1@bloomberg.net 持田譲二, 谷合謙三

更新日時: 2015/08/18 12:14 JST

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NT9BEA6KLVR501.html

413:飯山一郎 :2015/08/31 (Mon) 17:18:25 host:*.ocn.ne.jp

>>400
←この情報は超ド級だ。 でかした!>コメットどん

ウイグル協会も、チベット協会も…、現地民族と政府を激しく対立させ、
中国国内を騒乱状態に追い込み、中国の分断・分割を狙う組織だ。
資金は、テロ・騒擾支援なのでソロスみたいな野郎が幾らでもだす。
それにしても、ロクでもないメンバーばかり集めたもん

400:コメット:2015/08/31 (Mon) 15:31:30 host:1.46.28.26

「バンコク爆弾事件」の背景を調べたら、「世界ウイグル協会」にたどり着いた。一方、「日本ウイグル国会議員連盟」には、日本の外務省、安倍晋三、黄文 雄、三原じゅん子、山谷えり子、古屋圭司、衛藤晟一、新藤義孝らが名を連ねている。顧問は安倍晋三、中曽根弘文、鴻池祥肇。
安倍晋三の野郎、爆破しやがったな!(←冗談です)

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15497061



これを偶然とは言わない。
統計的に言って
狙ったんじゃねーの?と言う。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか