原発作業員を作る方法


大分で小4女児が行方不明 「遊びに行く」と告げ外出
http://www.asahi.com/articles/ASH8Z43X5H8ZTPJB006.html


事件前 職質で手錠見つかる

08月26日 20時23分

大 阪・寝屋川市の中学1年生の男女が遺体で見つかった事件で、逮捕された男が事件の2日前に東京都内で警察官に職務質問を受けていたことが分かりました。警 視庁によりますと、男のバッグからはスタンガンや手錠などが見つかったということですが、違法性がないと判断し帰したということです。

警視庁によりますと、この事件で、中学1年の女子生徒の遺体を遺棄した疑いで逮捕された大阪・寝屋川市の契約社員、山田浩二容疑者(45)が事件2日前の8月11日の午前0時すぎに東京・千代田区の路上で警視庁の警察官に職務質問を受けていたということです。
警視庁によりますと、山田容疑者は知り合いの男性と一緒に車に乗っていたところをパトロール中の警察官が停止させたということで、山田容疑者のボストンバッグからはスタンガンと手錠、それに注射器が見つかったということです。

このため警視庁は山田容疑者らを近くの警察署に任意同行して事情を聴きましたが、「帰る途中に遊びに来ていた。スタンガンは護身用のためにもっていた。手錠は遊びに使うものだ」などと話したということです。

スタンガンは電池が入っていない状態で、山田容疑者への検査で違法な薬物なども検出されなかったことから、警視庁は違法性がないと判断し、およそ3時間後に警察署から帰したということです。

この際、スタンガンを任意で提出するよう求めましたが山田容疑者は応じなかったということです。
山田容疑者のものとみられるフェイスブックには、職務質問に関する記載はありませんが、その前後の東京都内での行動が記されています。
8月10日午後8時前には、秋葉原駅前の写真とともに、「秋葉原なう!!」と書き込まれています。
このおよそ4時間後に山田容疑者は警視庁の警察官に職務質問を受けたということです。
そして、警察署から帰されたあととみられる11日の午前5時すぎにはレインボーブリッジの写真とともに「お台場、レインボーブリッジなう!!」と書き込まれていました。

一方、その後の捜査で、山田容疑者の車が、事件当日の午後に奈良県内を走行していたとみられることが、警察への取材で分かりました。
平田さんと星野さんは、この日の早朝、寝屋川市の駅前で山田容疑者の車に乗せられた後、人目につかない場所に連れて行かれた疑いがあるとみられていますが、具体的な場所は特定できていません。

警察は、幹線道路沿いの防犯カメラの映像などを分析して、事件当日の山田容疑者の足取りを捜査しています。
警察によりますと、山田容疑者は、当初、逮捕容疑を否認し、現在は黙秘しているということです。

今 回、警視庁が事件の2日前に山田容疑者を職務質問していたことについて、犯罪捜査に詳しい慶應義塾大学の加藤久雄元教授は、「結果的に非常に不幸なケース になったが、まだ犯罪の嫌疑がないなかで前科があるというだけで警視庁から大阪府警に通知をすることまで求めるのは酷ではないか」と話しています。そのう えで、
「現在、日本には、今回のようなケースで警察本部の間で連絡を取り合う制度はないが、これを教訓に 情報交換のシステムが必要になってくる」と指摘しています。

http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20150826/4412841.html


警視庁が大阪府警をはめた
という噂があるが

原発作業員=ろくでもない
ろくでもない=原発作業員にしていい

というイメージ戦略

被曝で余命短い作業員に
微々たる金をつかませ
犯行の武器を持たせ
大阪に返し

プロの殺人マシーンに子供を殺させ
山田を犯人として捕まるようにし

大阪のイメージダウンと
どうしようもないフクイチから
世間の目をはぐらかそうとをはかった

容疑者の自宅とされるマンションでは
住人は容疑者を見た事もない人、だとか

大阪府警の次は大分県警が
ターゲットっすか?

子どもの命と引き換えに

まあ謎はググってもらうとして



地方の警察署間で
めっちゃ連絡取り合ってますよー
どういうことですかねー?

この記事からすると
警視庁はわざとマスゴミにだけ情報を流した

そして、それは棚に上げ
上から下には情報ださないが

地方の情報は中央に出させるように
システムを作りたいのぉ!!!

と、読める。
警察権力の中央集権化


赤紙の徴兵より簡単で安上り
かき集めた個人情報のデータベースから
適当にピックアップして
犯罪者に仕立て上げ逮捕し
タダで使える使い捨ての
原発作業員を創生できるもんね

クソ最低な国
原発は安全!の原発村は
現地に行きもしないで



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか