おいでませ ブリヤート共和国


今宵も『放知技』は独演会
南民旅館
黒丸が悪役ガイガーで、オレンジ丸が千葉から指圧を受けに来たオッサンで、藍色丸が京都から見えた貴婦人で、緑丸が丸山一市議、黄色丸が頭狂で「お化けスナック」を経営していた兄ちゃんだ。

で、いま鷲たちが最も注目しなくてはいけない人物が、赤丸だ。


赤丸の人物は…、 来月(9月)3日に関空を発って上海からハルピンに行き、そこから鉄道でウランバートルに行って朝青龍に会い、意気投合すれば朝青龍を同伴してブリヤートの首府ウラン・ウデに行く。

ウラン・ウデに於いて、赤丸青年(31)が何をするかは、秘密。

まぁ、赤丸青年は現地に事務所を開設するワケだが、どんな事務所なのか? は、これも秘密。

が、この「秘密」は、分かるヒトは一瞬で分かるはずだ。

しかり!
赤丸青年は日本民族・起源の地で、「新しい日本」をつくるために命を懸ける! まさに懸命の仕事をする!

雄飛せよ!赤丸。島国から大陸を目指せ!

あとから、鷲を含めた数百万人の同胞が、必ず行くから!
飯山 一郎

おいでませ ブリヤート共和国



こんな日本は、もういいじゃん!
付き合ってらんねーぜ!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか