住吉と山健がタッグを組んだ?

業界再編

| コメント(5)
山 口組だけじゃない、稲川会も、という話だったんだが、今度は住吉会でも脱退の話が出ているようで、なんか、今までのケンカで分裂というのと違うような気が する。単純に、上納金が払えなくなったし、暴対法が厳しくて、暴力団の「看板」出してショーバイ出来ないし、使えない看板だったら要らないや、というのが ホンネじゃないか。手下に逃げられた方も、今の時代、下手に腕力使うと、いっぺんにトップまで持ってかれるw 手が出しにくいw さて、どうなるのか?

組長 @6yamaguchigumi 17:39 - 2015年8月29日
住吉海幸平一家の離脱、新団体加盟が決定したようだ。ガセかと思っていたので衝撃。
神戸より東京がややこしくなる。

指定された暴力団から脱退すれば、新たに指定されるまでは未指定なので、新しい看板使えるしw


きたきたきたきたwww

日本まるごと
大編成大会www

警察権力
VS
山口(名古屋系司)&国粋会(東京支部)&関東連合&国際マフィア
VS
住吉会(東京)&山健(元祖神戸山口)&パイナップルアーミー

なんか

こんな感じっぽいwww

分類はてきとーなんで
精査してね!>バカ主婦軍団


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか